スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一気にw-inds.ロケ地を巡ろうの巻
ゆないてーっど!の次の日はうちに泊まりに来ていた
とことんマイペースなともちゃんを連れてまわして、
ロケ地巡りをしてきましたっ

私は既にロケ地巡りをしたところが殆どだったので、
写真撮らなかったんですよ。(おい!)
ともちゃんが気が向けば(笑)写真をアップしてくれるのかな?
あんまり言うとプレッシャーになっちゃうと思うのでやめときまーす。

まずはついったーでもお馴染みの渋谷のつけ麺屋さんへ食べに行ってきました。
朝ごはん抜いていたため、2人ともお腹ぺこぺこ。
そんな訳で並な男(千葉ちゃん)に負けるな!で、中盛りをば。
いやー、もともと大食いの私ですが、
何度食べても特盛り食べて足りないけたが恐ろしいと思います。
満たされてその場を後に。

で、渋谷といえばお馴染みスタライ。
日曜ということもあって、ものっすごく静かでした。
VISIONメンバー達はきっとオフだったのかな?
少し前だったらw-inds.の看板だったので、
一緒に見れなくて残念だったなぁ。
スタライの近くにはJUNONやらオリスタのロケ地が散らばってるので、
ちょっと歩けばいっぱいあるのです。

てくてく歩きながら、悲しいかな無くなってしまった
慶太様カフェの跡地を見つつ、スタライ付近を後に。
そして向かうはTOKYO FMのスペイン坂スタジオへ。
ここは散々並んだり当選葉書持ちながらウキウキしてたところ。
この日はスペ坂スタジオでの収録ではありませんでした。

スペ坂の次はアメあとのジャケ写ロケ地へ。(プールじゃない方)
年下組みが木の棒でちゃんばらごっこしてた場所でぽやーんと一休憩。
残念ながらイベントのために、車が止まってたんだけどね。
まさかあの時、慶太が本当にちゃんばらに出演しちゃうとは、
ファンもメンバーも思ってなかっただろうに。笑
オフショットで3人が遊んでた歩道橋も見れます。

そして表参道Zoffへ!
ここはw-inds.Mロケ地で千葉ちゃんソロでやってた場所。
私が初めて行った当時は、まだ3人のモデルがあったなぁ。
慶太モデルを取り置きしてもらいながらも結局諦めたんだったなぁ。
と懐かしみながら、久しぶりに入店。
ここにあったコンタクトレンズケースが可愛かったのー!
私には全く無縁のグッズなんだけどね・・・・。

次に会報で亮太朗さんと千葉ちゃんがツーショットで撮ってたSASHU前へ!
私はあまりゆっくり写真を撮ったり出来なかったんだけどね。
会報ちゃんと持ってこないと、外のどこの角度からどう撮ってたか
すっかり忘れちゃって。それがなんか悔しかったー!

表参道に戻って、ブギウギ66を披露した表参道ヒルズに寄っても良かったんだけど、
ここは既にともちゃんが行っていたので省略。
ここの大きな階段で、有線大賞(だったっけ?)で披露したんだよね。
いつも観てて思うけど、あの階段で激しいダンス、よくできるなぁと尊敬。

一服して少しだべって向かうは、キャンドルショップ。
というのも、ともちゃんはw-inds.ファンでもあるけれど
西川くんファンでもあるので、ちょうど西川くんの会報に載ってた
キャンドル屋さんへ連れて行きたくて。
w-inds.ファンにはキャンドルは特に関係ないかもしれないけれど、
ここのキャンドルショップに行く手前に、
w-inds.御用達のRoenがございます(笑)
それだけ写真撮っておけば良かったな。笑

キャンドルショップを後にして、
そろそろ時間も時間なので、
MUSIC FAIRで千葉ちゃんが話題にしてたガススタを見つつ(笑)、
よく龍ちゃんやけたが話題にしてる電気屋さんも観つつ(笑)、
プリクラ撮って早めのご飯を取ることに。

で、ここに。
ついったーで写真が載ったときからずっと行きたくて。
ここ、びっくりするくらい混んでた(汗)
18時からだったので、18時ギリギリに行ったら、既に行列が・・・!!
けたたちは並んだろうか・・・。
並んでる姿も可愛いんだろうなぁ。大きいから目立つんだろうなぁ。ぷぷぷ
ただ、結果オーライ!
その混雑のせいで、私はタツオくんの席へ、ともちゃんはなんと千葉ちゃんの席へ!!!
あと一歩早かったら、私もけた席に行けたのかも?笑
次回のリベンジまでとっておきます(笑)

龍ちゃんはハンバーグ食べてたみたいだけど、
まだお腹につけ麺がいたので、私は単品でステーキ食べてました。
きっとこれ、けたが好きに違いない。
あんなに濃い味は久しぶりだったけど、
肉とキャベツがいいバランスで美味しかったです。
千葉ちゃんがもぐもぐあんなに可愛い顔で頬張っていたのは、
食べてみたらすごく分かりました。
あんなに可愛い瞬間を撮った龍ちゃん、グッジョブ!!

そんなファン活動一色の一日でした。
なんで休みの日ってこんなに時間が経つのが早いんだろ。
とっても楽しかったです。

関連記事


  
コメント

こんにちは^^
私は台湾から留学のファンです。
最後のレストランの住所を詳しく教えてください。
お願いします><”
---------- jen. URL│03/18. 16:43 [ 編集 ] -----

>>jenさん

コメントのお返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
最後の場所ですが、東京トンテキ渋谷店です。
以下にURLも貼っておきますね。
http://tokyotonteki.jp/

お店は忙しい時と忙しくない時と差がありますので、
写真を撮る際はお店の方に一度声をかけたりと、
お店の方や周りの一般のお客さんにご迷惑にならないようにお気をつけてくださいね^^
w-inds.ファンのマナー品質をあげていきましょう♪
---------- こりん. URL│04/02. 00:21 [ 編集 ] -----

はい。
ありがどうございます^^!!
---------- jen. URL│04/02. 00:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1255-b5869552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。