また翌日も二人会えるみたいに
会報がキター!!

・・・・・・・・・・・。

やっとね.......苦笑

土日に届いてる人がいて、既についったーでネタバレを観てしまったのだけど、
GOLDENのDVD化!嬉しい~~。
それまでの公演が皆勤賞で、Zeppの雰囲気に慣れすぎたせいもあって、
東京公演はそれに比べて離れてて、ちょっと仲間に入りきれなかったかな?
って思うところはあったけれど、
あのときのあの雰囲気がちゃんと残るのが嬉しいな。
クレーンも出てたし、もともとDVDにする気満々だったんだね。
でもそういう配慮が嬉しいな。良かった。

そんな私は会報のどこにそのことが書いてあるか分からなくて、
うっかり見逃してました。汗
ついったーで呟いてくれた人ありがとうございます。笑
みんなちゃんと端から端まで読んでるんですね。


まだ私は斜め読みくらいしかしてなくて、
誤字脱字もまだチェックしてませんが(笑)。
やまちゃん×千葉ちゃんの対談はこれから読もうかなって。

表紙めくってすぐの夏ライブのWorld(はぁと)がものすごおおく気になるんですが。
でもでも!ロゴがこのままで、色合いもそのままなら、
とっても可愛いじゃないか!!!
あんなに馬馬してた去年と大違い!!
水色×茶色ってステキな組み合わせだよね。
ミントチョコみたいな。
ま、まままままぁ、本当にグッズが発表されたり、
ロゴが公表されるまではあまり期待しない方がいいと思うけれど。。

で!更にめくるとなんだこの写真たちは・・・・・・!!!!!
妄想させたいのか?!ファンを虜にしたいのか?!
ってくらい、その場の雰囲気を一緒に味わいたい!

そんな私が勢いで感想を書くと。



鎖に繋がれて離れられない3人に
キメキメにしたかと思ったら肩組んで見つめ合ったり頬寄せ合ったり。
どこのカップルだよ!!!
けたのパーソナルエリアってかなり人と近いんでは?
多分龍ちゃんも人と近くまで大丈夫なはず。
千葉ちゃんは知ってる人じゃなくちゃ嫌なんだろうな。
その下の鎖を首にかけた上に向きかけたけたがかわゆい。
千葉ちゃんはかなり修正はいってると思ったら最初からこんな感じだったんだね。
分け方ひとつでこんなにも顔が変わるのか千葉ちゃんは。
龍ちゃんはさすがというべきか、自分の撮られ方を分かってらっしゃって。
そんなオトコっぽい表情にくら~っとな。
それにしたって、まさか鉄棒に鎖垂れ下げて写真撮ってたとはね。
ベルトコンベアにw-inds.が乗っかってきたら多分商品にしないで売らないな。
完成したもの見るとかっちょいいけど、はたから見ると面白い。
アー写にはなかった服装のは、ブックレット用かな?
鎖じゃらじゃらに巻きつけてるスタッフさん、
アンタいい思いしてるわね。
私だったら鼻血出しながらで仕事にならんわ。
で、やっぱり暇になるとやり始めるのか手押し相撲。笑
どうせ慶太が勝つんだろう。
後ろ姿だけなのに慶太の表情が想像つくし。
慶太が3つ全部ピアスつけるの珍しいなぁと思ってたが、
そのピアスは一体・・・・。
痩せて着たかった衣装はもしかしてこの軍服みたいな服かなぁ。
すっごいやりづらそうにけたが顔を掻いてる姿がかわゆい。
腕に巻きつけられた鎖にどきどき。
あー鎖になりたい。

GOLDENのパンフオフショットで、青いけたがそんなに映ってなくて、
ほっとしたのは私だけでしょうか。 >慶太ファン
骨太だし、B型組が女顔に対して男顔だと思ってたけど、
こうやってみるとやっぱり龍ちゃんて美形だよね。
慶太からみて右から撮った慶太の横顔、
私は左側から撮った側が好きだけど、この横顔は好きだなぁ。
あと、龍ちゃんコーナーの名古屋の3人がいいね。
こういう無邪気な表情も大好き。
龍ちゃんが着るレザージャケットが一番似合うと思う。
大阪で並んでるときにメンバーが外に出ててきゃーきゃーしてたけど、
このとき撮ったものかね。
こんなかっこいい龍ちゃんだったら確かにきゃーきゃー言われるわな。
私は金髪がちらっと見えたので満足して普通に並んでたわ。

千葉ちゃんプロデュースのパスケース!!!!
やべーこれ可愛い!
今ヴィヴィアンのパスケース使ってるから
特にこれから使う予定はないけど買いたいなぁ。
せっかくだから夏のツアーグッズで売ったらよかったのに。
千葉ちゃんプロデュースの革製品は、無駄に作って売れ残ると、
事務所的には辛いのかな。
製作コストが他のに比べて高かったりしてね。

あーーすっきり。
最近言いたいことだけうわーっと言ってるようなブログなので、
読んでる人置いてけぼりな文章で申し訳ないです。
今は勢いで書きたい気分なのですよ。

継続特典もきたことだし、夏の遠征で使おうと思います。
あまりいいとも悪いとも聞かないのだけど、
実際使ってる人はどう思ってるんだろ。
大体使ってもらってるんかな・・・・・・・・。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1256-f9d25e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)