憧れと挫折とが交差する場所
そういえば、w-inds.が映らなくとも上海のイベントのことが、
少しは話題に出ると思ったワイドショー。
私の記憶が正しければどこの局も一切やってなかったね。
アニメ関連がちょこちょこやってたにはやってたけど、そのくらいかな。
これって、オンエア権があるNHKの宣伝になるからやらなかったのかなぁ。

それにしたってさ。
あまりにもやらなすぎてね。
メディア操作かと思ったよ。

日本代表で行ってるわけだし、
すまっぷが中止になってしまったから、
メディア的には大きな目玉のないニュースになってしまったのかな。
もしすまっぷがやってたら、一緒に話題に出してもらえた?
これじゃ世の中の人が、w-inds.がすごいと思う機会を知ることなく、
彼らは帰国するのかな。

本当はすごいアーティストなんだということを、
沢山の人に知ってほしいんだけどなぁ。

会場に入れたのは関係者だけだったのかな?
どういう人が入れてどういう人が入れなかったのか、
さっぱり分からないけれど、鳩さん夫妻も見てたそうだし、
かなりすごい会に呼ばれてたと思うのだけど。。

やはりメディアの力って凄いと思うからさ。
それを味方につけて悪いことはないと思う。
ニュースになってその姿が映る映らない、
視聴者が観る観ないじゃ全然影響力って違うと思うから。

悔しいなぁと思う、ファンとして。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1257-9aa9dec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)