スポンサーサイト


DHC COUNTDOWN JP
リハまだ1回もやってないんかい!!!

と、w-inds.ファン誰もがツッコミを入れたことでしょう。
TFM COUNTDOWN JAPAN。
ゲストでさくっと出てました。
出演お疲れ様でしたー!

まさかのフルO.A.で嬉しかったけど、録音するの忘れた(笑)
PCでずっと聴いていたので、やはりコンポの音で聴く音楽に勝るものはないね。
で、トークしつつバックにカップリングが流れて、
どっちに話を聴いていいのやら。
あっちこっち頭フル回転でした。笑

私は今回、CD買うまでカップリングは聴かないでおこうと封印してたのに、
まさかこんなにあっさり聴いてしまうとは・・・。

上海から帰って来てすぐってこともあって、
上海の話が中心でしたね。
勿論、新曲のプロモーションもばっちり。

慶太がびっくりしちゃうガードマンさん・・・
しかもダンサーさんすらパスないとノックできないw-inds.の部屋(笑)
警備がすごそうなのは分かってたけど、
そんなに厳重だったとは。
じゃあトイレで一緒にけたが写真撮ってたのは何だったの?爆

そして、新曲のレコーディングの裏話も聞けてよかった。
前だったら、出来た仮歌を貰って、プロデューサーさんに任せて、
ってことが多かったけれど、ちゃんとやり取りをし合ってる話を聴くと、
少しずつでもちゃんと曲製作に携わってるようで。

w-inds.の曲なんだから、w-inds.がきちんと入っていかないと意味ないもんね。
そう考えると急いで作るより、そうやって製作して愛情こめて作ってくれる
シングルの方が、メンバーも思い入れは強いだろうし、ファンにも伝わるなぁ。

で、まさかあのPVのロケ地がさいたまスタジアムだったとは。
そりゃもろ寒い中ご苦労さまでした。。
サッカースタジアムって冬は異常に寒いんだよね。
こうなるわな。

龍ちゃんかな?
「です!!!」攻撃と用意していた「開始5分は・・・」で
笑わせてもらいました。笑
ハットトリックおめでとう。
ち、千葉ちゃんが言葉が少なかったよね??
引き笑いがあまり聴こえてなかったけど、
きっと笑いまくってたんだろうな。

.........慶太は、キャップにはまってるんだろうか。
でも写真でも、最新のw-inds.の姿が観れて良かった。
3人とも楽しそうにキャッキャしてたなら、それでよし。
ほっこり時間終了。

さて、今日はメディアラッシュ。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1259-b8313248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
