スポンサーサイト


2010.06.21 「4ROOMS」 @スペイン坂スタジオ
4ROOMS

土曜日のCOUNTDOWN JPには落選したんですが、
急遽観覧あることを知って行ってきました!! with 六花さん

w-inds.の観覧は、最近は抽選が多くて、
ラジオの観覧てなかなか当たりにくいんですよね。
しかし今日は整理券配布ということで、整理券さえ貰えれば観覧可能!

私達は1組目の観覧でした。
というか、平日で週の早々月曜ということもあってか、
ファンすくなっ!!
私達もかなり若い番号でしたが、最後の方に貰ってた人でも
100番までいってなかったような。

そんな訳で、1組25人前後で3組に分かれて10分観覧。
至近距離の観覧は本当に久しぶりで、
もう並んでる30分前からドがつくほどド緊張・・・・・・。
この緊張は久しぶりで、全然落ち着きなかったです。笑




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1261-b3b476ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
