スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


両手ひろげ受け止めた青い風
w-inds. Live Tour 2010 "Another World" 開幕!!!!!

そんな訳でお久しぶりです。
ついったーばかりに夢中になってブログを疎かにしては
なんだか本末転倒な感じで。

夏のライブツアーも始まるわけだし、
これから感想をちょこちょこと書いていきます。

ついったーではネタバレしません。
実はついったーが一番うっかりネタバレしやすいところだよね。
こっちではネタバレするときははっきりネタバレする、って書きます。

グッズも発表され、あれやこれやと考えています。
去年の馬グッズの魔法にかかったようで、
どうも今回は全部可愛く見えちゃって。
あ、でもTシャツは悩んでいたり、
慶太のポーチが無難でちょっとツッコミづらくて
なんだか寂しかったり、
ブレスレット型のライトは悩みながらも結局買うんだろうなと確信していたり、
グッズひとつだけでもウンウン悩みながら一日過ごせそうなかんじでした。笑

で、今日ね。
やっと今日きたね。
どれだけこの日を楽しみにしていたか!!!
どれだけ辛いことがあっても凹んでも、
今日がくるなら乗り越えられると思いました。

それだけ、夏のツアーは私にとって元気の源だからねー。

何の曲歌うんだろ。
そしてアルバムから削られる曲はあるんだろうか。
私としてはprayer歌ってほしいんだけどな。
そしてバラードはどの位歌うんだろうか。
ダンスがっちがちの曲は何曲なんだろうか。
過去の曲はどれを選択してくるんだろうか。

あーれやこーれや考えただけでもテンションあがる!!

恒例の映像予想ですが(笑)、
映像には地球儀が出てきて、飛行機で色んな国を旅行するの。
例えば。
南の方の国に飛行機がいった映像が流れたと思ったらHYBRID~が流れ、
アメリカの方面に飛行機行ったらSome moreとかね。
アジア方面に飛行機がいったら四季、とか?
中東方面に行ってShangri-Laとかね。

そんないちファンが予想できるような安易な考えはしないと思うんだけどね。。。

毎年期待を爆笑で裏切ってくれるw-inds.の映像なので、今年も期待。
そして裏方さんの動きも今年も注目。
落とされた幕はどこへいってしまうのか、
脱いだジャケットは誰が受け取って後ろに渡すのか、等々。

注目するところはいっぱいあるね。

今年も行ける日程と行ける時間がある限り、会場に向かいたいと思います。
そこら辺をうろうろしてたら声をかけてください。
私もがっつり声をかけますので。
勿論、いつも読んでくださってる方でまだ会ってない方にも会いたいので、
ご連絡いただければダッシュで向かいますので
メールフォームからご連絡くださいまし。

★参戦予定
 7/3(土) パシフィコ横浜
 7/4(日) パシフィコ横浜
 7/16(金) 神奈川県民ホール(予定)
 7/17(土) 神奈川県民ホール
 7/19(祝・月) 宇都宮市民文化会館
 7/26(月) 大宮ソニック
 7/31(土) 国際フォーラム
 8/2(月) 仙台サンプラザ
 8/4(水) アクトシティ浜松
 8/7(土) 新潟テルサ
 8/15(日) グランキューブ大阪
 8/23(月) 日本武道館

関連記事


  
コメント

こりんさん、両日パシフィコで見かけたのに、間が悪くて声をかけられませんでした。
今度、どこかで(大阪かな?)お見かけしたら、声かけますネv-266
---------- may. URL│07/05. 18:43 [ 編集 ] -----

>>mayさん

こんばんはー!パシフィコ両日いらしてたんですね!!
mayさんに気付かれたのに視線に気付けませんでした~!
修行して出直してきます!!笑
次にお逢いしたときは、バクステのお話、絶対聞かせてくださいね~!!
こちらのブログで騒ぐのもなんですが(笑)、バックステージおめでとうございます!!
良かったですね~~!!
あともう少しだと思いますが、楽しんできてくださいね。
あ、忘れずに慶太に愛のメッセージを(笑)

大阪でお逢いできるのを楽しみにしております。
コメントありがとうございました!!
---------- こりん. URL│07/06. 23:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1262-f466ac57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。