スポンサーサイト


w-inds. Live Tour 2010 "Another World"@パシフィコ横浜
ツアー初日のパシフィコ横浜。
何が起こるんだろうとかあーだこーだ考えてましたが、
始まってしまうとあっという間に過ぎてしまうので、
毎年のことながら、1公演を大事に大事にしたいと思います。

さて、覚書のようにネタバレメモ。
今回、ついったーではCrewがネタバレをし、
新聞でがっつりネタバレをしているため、
ネタバレ観てしまってる人が多数いるようですね。

せめて、私のブログをうっかり読んでしまってバッカヤロウ!と
叫ばれないように、ちゃんと書いておきます。

ネタバレしますー!


と、当時書いていて、放ったらかしだったので、
せっかくなので出してみようかと思います。
ほぼ、出来上がってた状態だったので。
途中、書きかけのところがあるのはお許し下さい。
20公演終わった後にこの記事読むと面白いね。
当時の私に答えてあげたいわ(笑)

そんな訳で、初日の心で読んでみてください。
とりあえず武道館の要所要所は後から書き足したい。。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1263-6077b231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
