スポンサーサイト


w-inds. Live Tour 2010 "Another World"@宇都宮市文化会館
行ってきました、毎年恒例の宇都宮公演!

年に一度はみんみんの餃子を食べないとやってられん!
そんな訳で大学から数えると、
7年くらい連続で宇都宮に行って餃子食べてるるような。

毎年宇都宮は雰囲気もいいし、東京からも行きやすいため
きちんと埋まるし、会場内は本番中暑くてメンバーがとち狂うので、
かなり好きな会場の一つ。
ただ、駅からのアクセスが良ければ、なんだけどね(涙)

そんな訳で宇都宮公演の席は、
表情が見えつつ、ある程度ステージから離れてたため、
メモしててもメンバーに失礼のない距離。
だったので、MCだけメモりました。

ニュアンスです。
あくまで殴り書きのメモを参考にしたので、一字一句は合ってません。
ので、ご了承下さいまし。

では、れっつネタバレ!



  
コメント

ありがとう!!!^^
長い~~~~haha
行かないが...でも..現場親臨は思います。
---------- i_sin. URL│07/21. 13:46 [ 編集 ] -----

>> i_sinさん

初めまして。コメントありがとうございます。
とても遅い返事なので、このブログをもう観てないかもしれませんが・・・。汗

日本語でコメントを書いてくださってありがとうございます。
ちゃんと通じてますよ、ありがとうございます。

2時間のライブでのMCをほぼ抜けがないように書いたので、かなり長くなってしまいました。
でも、なるべく本人達の言った言葉そのままで書くようにしていますので、臨場感があると言って下さると書いた甲斐がありました。

また、ブログに遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました。

---------- こりん. URL│08/02. 01:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1266-eb044a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
