スポンサーサイト


(Surprise賞)東京プレミアムイベント@新宿住友ホール
100801_153734.jpg
▲がたがたしながら撮ったホールの看板。
撮ったときも酷いと思ったが、改めてみるともっと酷いなこの写真・・・

そんなわけで行ってきました、プレミアムイベント!!
当選メールで場所が分かったときにここの会場調べたら、
会議室のような写真ばかりが出てきて、
一体何をやるんだここで、とな。
実際、500人くらいしか入らないキャパで、
狭いしステージ低い場所なんですけどね。

で、何をしたかと言いますと、
・トーク(公開インタビューみたいな?司会者あり)
・ハイタッチ
でした。
握手会じゃないのかーい!

いや、ハイタッチの方が心の準備が必要なくなるのでいいんだけど。
いいんだけど!!!!

私は今回当たったときにどうしても言いたいことがあったのに、
急にハイタッチということをメンバー目の前数秒前にして発覚、
私の頭の中は大運動会をしはじめ、
慶太がせっかく「ありがとう(きらーん)」と言ってくれてる中、
目の前にしてごにょごにょ喋ってたと言う失態を犯すハメに。
あーあーあーあー時間が戻るならあの数秒前へ~~~(白目)
なんで慶太だけあんなにアワアワしちゃったのー!!
もう私のバカバカー!!!涙

でも、慶太が間近に迫って顔が近かったため、まいっか。ってなってます。(単純なの)
手を合わせた瞬間にぐいっとメンバーの方に引き寄せられるの。
体ごと持ってかれるのね。
そんなんだからメンバーの顔が迫ってくる迫ってくる。
慶太は屈んでくれるから、同じ目線に慶太の顔がにょーんと飛び込んでくるのですよ。
で、あの営業スマイルね!!
あの目からなんか出てるんじゃないの?
クラ~クラ~とめま~い~ですよ、あんなに迫ってきたら。
うん、騙される!!いくらでも騙されたい!!!!

慶太よりも更に千葉ちゃんの方が顔が近かった。
なんだあの距離は。迫り来る千葉。
白い動物が前からきらーんと。
こっちから言ったらなんか優しい表情というより満足気味ないい表情して
「ありがとぉーう!」と言ってくれた。あぁ可愛い。
一番友達っぽいのは龍ちゃんだったなぁ。
おおよそ整理番号順くらいでハイタッチをしたので、
早い段階でハイタッチしまして。
疲れてなかったせいなのかな、全てを受け止めるぜ的な顔してた。笑
でも一人だけ落ち着きなかったような。
机から一人だけ遠ざかっていた。笑
そして黒い。

ホール出たら例によってがたがた震え始めたので、上のような変な写真しか撮れず。
もう、抜け殻だよね。真っ白だよね。
訳が分からなくてふわふわしながら帰ろうと思ったらビル内で迷ったからね。
今日は完全に彼らのヴィジュアルにやられた。
ものっすっごい可愛かった・・・・
はぁ、あの距離がまだ私をふわふわさせる・・・うっとり。
目をつぶると出てくるよ。余韻に浸ります。

それにしても。
七三分けのどんぐりでタラちゃんで年末のG-DRAGONな大宮公演時の慶太はいづこへ。
もう明後日の方向に吹っ飛んだんじゃないの?ってくらいに間近の慶太はイケメンだった。
ステージ上にいるとなぜ笑えるんだ。近くに迫ったらドキがむねむね!
あの黒髪サイコー!可愛くてそのまま食べたいー!アホですわたしー!
勘違いじゃないもんね、あの瞬間だけは。
あんな可愛くてステキな瞳に一瞬でも映ったならもう思い残すことは


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・あるけど!!

幸せなひと時でした。

以下、トークの内容。
大阪行かれる方はネタバレになりますのでご注意を。
でも覚えてるものをざくざく書いていくので、
流れがあまりきちんと整理されてません。
ニュアンスで楽しんでください。ではどうぞ!!



  
コメント

ごめん....
発見されます....
日本語はあまり流暢ではないです。^^

でも、本当に有難う!!^^
あなたのREPO~嬉しい!
大変ですね~

これからお世話になります!^^
---------- i_sin. URL│08/05. 20:49 [ 編集 ] -----

>>i_sinさん

私の文章、かなりの読解力が必要だと思いますので、
伝わってるといいのですが・・・。
でも読んでいただけてるということだけで、
i_sinさんは十分流暢な日本語を喋れると思いますよ。
日本語でのコメントありがとうございます。

今回のプレミアムイベントは運よく当たったので、
行けない人の分まで楽しむことと、
行けなかった人にその楽しさを共有したくて書きました。

そんなに沢山レポは書かないので、
期待に応えられないかもしれませんが、
マイペースに書いていこうと思います。

コメントありがとうございました^^
---------- こりん. URL│08/05. 22:45 [ 編集 ] -----

行けなかった人にその楽しさを共有したくて書きました。
↑↑↑このセンテンスはとてもすばらしいです!!
も一度、感謝です!

今、私の閲読能力はまだ良くないです....
でも、私が日本語を勉強します。頑張って!^^
---------- i_sin. URL│08/08. 21:01 [ 編集 ] -----

>>i_sinさん

お返事遅れてごめんなさい。
i_sinさんは日本語を勉強中なのでしょうか。

私の分かりにくい日本語で本当に申し訳ないです。
でも少しでも雰囲気が伝われば幸いです。
私もi_sinさんに少しでも伝わるような日本語で
レポがかけるよう、努力しますね。

コメントありがとうございます^^
---------- こりん. URL│08/14. 12:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1267-a1a330d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
