スポンサーサイト


僕の心には 君だけがずっと居る
どもども。

気付けば普通の日記を書くのがご無沙汰になっておりました。
この更新に気付いてくれた方がどれだけいるんだろうか。汗

7月に更新頑張るぞー!とか言いながら嘘つき!なんだこのブログ主は!
と思われても仕方ないですね、ついったーに夢中になりすぎです。
まぁついったーとREALTIMEMEMOを観ていただければ分かるように、
元気です。超がつくほど元気です。
ツアー前には鬱々でどうにかなりそうでしたけどね。
いや、ツアー中も辛くて散々呟いてるけどさ・・・。

ずっとブログ一筋だった千葉ちゃんもついったーを始め、
w-inds.メンバー全員出揃いましたね。
千葉ちゃんの呟く一言にきゅんきゅんしますが、
最近またまた慶太の言葉一つ一つが愛おしくてね。
( ´ ▽ ` )ノ←こんな顔文字使うんだもん。
世間的にはいい歳した兄ちゃんが( ´ ▽ ` )ノ←これよこれ!
可愛すぎてどうしよう。頭からかじっていいですか( ´ ▽ ` )ノ

ツアーも浜松公演で折り返しだそうです。(メンバー談)
いつの間に!?って感じですよね。
今年はオープニングから終わってしまうのが本当に早いです。
始まったよ、うきゃ~!とか思ってるとあっという間にうわーんバイバーイ(泣)って。
最初のブロックが日を追う毎に速さを増してる・・・。
もっと一緒に楽しみたいのに~!と。
本人達も早いねーって言ってるけれど、ホントにそう。
ぼーっと観てられない!(いやいつもぼーっと観てないけれども)
そんな私も既に折り返して、夏も終わりに近づいています。
いやだー寂しすぎる。。

会った友達は言ってますが、ツアー終わったら真っ白になってそう。
試合後のジョーのような。
それくらいに一公演ごとにw-inds.Crewへ
熱い気持ちをぶつけあうような気合いで行ってます。
大好きが止まらないの、どうしよう!!

あ、そうだここ数日だけで、慶太の髪に翻弄されてます。
大宮でえぇええ(倒)と後ろに倒れる勢いのどんぐりを見たと思ったら、
フォーラムではすっごく普通に見えて、
プレミアムイベントでは、あらイケメン(はぁと)となってます。
今は慶太がイケメンでストップ中。
慶太がイケメンにしか見えない。今の髪型サイコー!
てゆーかどうして髪切っただけでこんなにアップダウン激しいのあの人!

MCレポは、気まぐれで出してます。
席の関係でメンバーに失礼がない(?)席では一応メモってるんですけどね。
メモに書いて満足しちゃってるところもあるのですよ。
世の中にはもっとレポを書いてくださってる方々がいっぱいいるしね。
まぁ完全な自己満足です。

一曲一曲の話はまだ・・・出してないよね?
普通のブログを書かなさすぎて、自分の記事すらどれ出してるかとか
すっかり忘れてる状態に。いかんな。

久しぶりに普通の事書いてると、そんな記事いいからMC書けよ!
とか言われそうですね。書き方まで忘れてるよ、あたしゃ。
ラスト武道館まで突っ走ります。

今日は夏休み最後。
明日から現実に戻りまっす!!
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1268-37c12a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
