スポンサーサイト


w-inds. Live Tour 2010 "Another World"@新潟テルサ
どもども。新潟公演に行ってきました!
毎度思うけど、新潟テルサは会場も狭くて
どこにいても見やすくていい場所ですわ。

食べ物は美味しいし、景色はきれいだし。
そんないい雰囲気の新潟にやってきましたw-inds.ご一行様!
MCレポれっつごー。

ネタバレありです。




  
コメント

ありがとう!

New World惜しい~
龍一君、ますます黒くなります ~0~
涼平君、ますます白いです!^^haha

彼達はとても楽しいです~~^^

---------- i_sin. URL│08/11. 20:00 [ 編集 ] -----

こりんさんこんにちは!
ず~と前にコメントしてあとはストーカーのようにロムっていたインコと申します。

こりんさん新潟来ていらしたのですか?
きゃー私も行ってたのです
ご挨拶だけでもしたかったですぅ~~~

新潟は見易くていいですよね。私も大好きな会場です
MCレポありがとうございます。
---------- インコ. URL│08/13. 02:28 [ 編集 ] -----

>>i-sinさん

こんにちは!お返事遅れまして、本当に申し訳ないです。

この日は最初のNew Worldの逆立ち部分は惜しかったのですが、
他の公演ではきちんと成功してました!
i-sinさんはもう既にライブには行かれたのでしょうか。
それとも上海公演に行くのでしょうか。

龍一くんや涼平くんは並ぶと本当に色が違うので、
早くi-sinさんの目で確かめられるといいのですが~。

3人のMCって本当にほのぼのしてて楽しいですよね。
一緒の空間にいるだけで優しい気持ちになります。

コメントいつもありがとうございます!!
---------- こりん. URL│08/14. 12:37 [ 編集 ] -----

>>インコさん

インコさんお久しぶりです!!
過疎地のようなこのブログを
ロムっていただけるだけで嬉しいです~!!

ここ最近実は毎年行ってるんです、新潟。
あの雰囲気がどうしてもやめられず。笑
インコさんもいらっしゃったんですね!!
是非お逢いしたかったです~!!!

また機会がありましたら是非お逢いしましょう!!
コメントありがとうございます~!!
---------- こりん. URL│08/14. 12:40 [ 編集 ] -----

いいえ。
私はまだ日本へライブを見てませんです。
も上海に行かないです。(私は台湾人です )
しかし、計画は来年日本へ 10 の周年ライブを見に行きます !
^^私はとても期待します !希望は成功します !
しかし....まだどうチケットを買うかが知らないです haha
まあ、これから再び思います ..^^
---------- こりんさん. URL│08/16. 14:35 [ 編集 ] -----

>>i_sinさん

いつもコメントくださってありがとうございます。

i_sinさんの中で、計画があったんですね!
10周年記念ライブをしてくれたらいいですよね~。

i_sinさんが無事にチケットを手に入れて、
日本でパフォーマンスしているw-inds.のライブに
行けることを祈っております^^
---------- こりん. URL│08/22. 02:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1269-58e2450b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
