一瞬に永遠ほどの 思い交わしたけれど
ご無沙汰しておりまして。
どうもです。

今年のツアーも残るところあと1公演、武道館を残すのみとなったんですね。
私もそうだし、私の周りもそうだけど、
今回のツアーをもっと観ていたい、追加公演があってほしい、
と願う人が多くて。
頭では追加がないってことは分かってることだし、
w-inds.の状況がそうでないってことはよく分かるんだけど、
分かるんだけれども!
それでもやっぱりこのツアーは何度も観たくなりますよね。

実際、私も我慢しきれずかなり無理をして増やしましたわ。
贅沢に何度もライブにいけることが、当たり前になってはいけない、
ライブに行けることが本当に幸せなんだと思います。

w-inds.のライブ、年々いいなぁという思いが増してます。
世間一般ではアイドルのコンサートと変わらないでしょ?
と思われがちですけど、実際行ってみるとこれが全然違うんだわ。
私の中で「コンサート」ではなく、「ライブ」です。
変な偏見を持って行かないなら、是非行って観て欲しい。
絶対楽しいから。

MCのメモは大阪公演から取るのをやめましたー。
メモは自分が後からMCを思い出すときにすごくいいものだけど、
その場でひたすら書かないといけない衝動にかられるため、
メンバーの動きが面白すぎるとついついそっちに目がいっちゃって。
考えてみたら今回のツアー、MCのトークだけじゃなくて
動きが面白すぎるMCが多かった気がするなぁ。
だから大阪公演からはライブに集中するため、メモをやめました。

ネタバレとは言えないので書いちゃいますが、
セットリストは珍しく(?)初日からずっとブレずに変化がありません。
それだけやりたいことが定まってたのかな、Crew側も。
曲順が微妙に変わりつつも、大幅な変化がないのは、
ここ数年では珍しいですね。
メンバーがやりたいもの、ファンが観たいものが
かなり近いものだったのかもね。

さて、22日と23日と私はふか~~~い夢の中へ潜ろうと思います。
22日は大知くん。
大知くんの活動の幅がここ数年でびっくりするくらい広がってておいつけなーい。
友達さんにいつもついていってる感じです(苦笑)

23日のライブの後は真っ白になってるに違いない。
いつも燃え尽きる気持ちでライブには臨んでるつもりだけど、
23日は更に燃え尽きて灰になる気持ちで行きたいと思います。
だから夢の時間。
絶対後悔したくない、いっぱい楽しみたいです。

武道館で、沢山の人に会えるといいな。
ついったーばかりに夢中で、これからもこんなマイペースな更新となりますが、
こりん共々これからもよろしくです。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1270-05585157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)