スポンサーサイト


いつまでも輝いたまま 今日の日を照らすよ
w-inds. LIVE TOUR 2010~Another World~
国内公演終了お疲れ様でしたー!
そして国内ラスト、武道館公演もお疲れ様でしたー!
私も勿論、がっつり参加してきました。

色んな方が既にブログに書いていらっしゃるので、
今更感ありありですが、個人的にもかなり感動したライブだったので、
自分のブログにも刻んでおきたくて。

というのも、Seventh Ave.の新潟公演、
個人的にすごい感激したライブだったのに、
記録に残さないでそのままにしちゃって、
その場の勢いだけのブログだけが残ったから、
今考えると勿体無いことしたなぁ、と考えてしまって。笑
いや記憶に残ってるし、自分の記憶に残ってることが一番だと思ってるから、
無理矢理残さなくてもいいんじゃないか?って感じだけど、
冷静になった時だからこそ振り返ることができる
ライブの記録を残そうと思ってね。

武道館ライブ、勿論良かったから、
セットリスト別の感想を別記事に出したいと思うので、
この記事はあのライブで一番印象に残ったことをば。

それはやはり「慶太の涙」です。

  
コメント

よいーーお久しぶりです!!^^

最近、忙しいですね~
慶太の淚...あぁ....とても感動していることを思います!
有難う、w-inds.三人!

私、「Journey TW LIVE」は初めですよ!!^^
’05好きです、’07’09ライブ行きました!
本当に嬉しいです!感謝です!
---------- i_sin. URL│09/02. 19:10 [ 編集 ] -----

>>i_sinさん

お久しぶりです!
そして返信がとても遅くなってごめんなさい。。
もうこの返信を見てくれてないかもしれませんが・・・。

武道館ライブは、本当に3人に対して感謝の気持ちがいっぱいでした。
感動のライブをDVDとしてでも、i_sinさんが見れるといいのですが。。

i_sinさんは07年と09年の台湾ライブに行かれたんですね!
どのライブも、3人や、3人を取り巻くスタッフさん達が一生懸命作ってくれるライブだからこそ、どのライブもとてもいいものなんでしょうね。

残すところ今回のツアー、「Another World」も上海公演のみになりましたが、日本から見守ろうと思います。
---------- こりん. URL│09/26. 23:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1273-76007e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
