スポンサーサイト


まだ見たことのない世界を求めて・・・
どうも、お久しぶりですー!
やっとブログが書けましたー!ぷはー!
8月中にひょっこり現れることが出来て安心してます。

今年も色んな方にお世話になって、感謝の気持ちでいっぱいです。
関わってくださった皆様、毎年同じ言葉しか言えませんが、
本当に本当にありがとうございましたっ!!!

w-inds.ファンでいることは、勿論w-inds.丸ごと大好きだからっていうのもあるけど、
ファンの友達と話したり、笑い合える機会が多いことも、
「楽しい」や「好き」の源なんじゃないかと思ってます。
またこれからもお世話になります!どうぞよろしくです。


さて。
(銀行には行かないよ? by 武道館ライブのMC)

2010年8月23日は、w-inds.にとって歴史に残るライブだったと思いますが、
個人的にも自分の歴史に残る日だったので、
各曲の感想の前に、超自己満足ですが
プロローグ的なものを少し書かせてくださいまし。

完全な個人的な喜びの話なので、
むきー!となる方は回れ右でお願いします。





  
コメント

お久しぶりです★

いいなぁ武道館で最前列!!
無欲な愛がうんだ奇跡ですね♪
---------- KYON. URL│09/20. 19:21 [ 編集 ] -----

>>KYONちゃん

お久しぶり!!
返信遅くなってごめんなさい!!

私も自分にそんないい席がくるなんて思いもしなくて、本当に無欲って大事なんだなと分かったよ。笑
2006年の武道館ライブで一緒だったまきさんとこうやって最前列で一緒に観れたのは、KYONちゃんが繋いでくれたお陰なんだな~と思いながら、開演前の時間、ステージを見つめて噛み締めていたよ。

KYONちゃんもステキな奇跡があるといいな。
---------- こりん. URL│09/26. 23:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1274-d28da907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
