スポンサーサイト


信じることで そうやって立ったステージ
10月になりましたね~
あと2ヶ月で今年が終わりだなんて信じられない!

そして10月になった途端、VISIONからぶっ飛びな情報が飛び込んできましたね。
w-inds. Live Tour 2010 "Another World"追加公演!!
んでもって場所は横浜アリーナ!!!
私の記憶が正しければ単独公演は初よね?
しかもキャパがでかーい!うわお。

素直に嬉しい、と思うけれどDVDがもしや横アリになるんじゃ?
と少し不安になったりもします。
あんなに感動的だった武道館公演を、残さないなんて勿体無い!
せっかくカメラのクレーンも入ってたんだし、
是非とも武道館と横アリどちらもDVD化して欲しい!!
本音はどっちも観たいんだよー。
予算組んでくれ!頼むよスタッフ!

Leadはw-inds.よりもファイナルが遅かったのに既にDVD発表があって、
w-inds.は何故武道館終わったのに発表されないんだ?と思っていたのだけれど、
DVDの発表が遅れてるのは横アリ計画が着々と進められてて遅くなってるのか、
上海公演が終わった後に発表しようとしてたのか、
単に焦らしてるだけだったのか、(←これが一番可能性低いなw)
どちらにせよ、DVDがどこの公演を出すつもりなのか、
ちょっと色々と考えてしまったのですよ。

予算的に、そして現状、会場の入り具合を考えると、
今年はもう追加公演は出来ないのかと思ってほぼ諦めきってたし、
武道館公演で、映画のエンドロール終わって映画館の電気が点いたね、
ってところまで来てる段階での追加公演発表だったから、
おお、今っすか?って面食らってるのが正直な気持ち。

でも、スタッフがファンのリクエストに応えて
"Another World"を大事にしてくれた気持ちはホント嬉しいな。
私も、私の友達も含めて、色んな人が言ってた、追加公演ないのかな~って気持ち。
それがスタッフに伝わったのが良かった。
いつも伝わってるんだか伝わってないんだかよく分からないスタッフなだけに(爆)。

時期が時期だけに、きっと誕生日企画とかやるんだろうね。
ステージにケーキが出てまた年下組でふぅ~~っ!とか。
お、ということは去年ぶりに慶太のイチゴ食べるステキな画が見れるということね!
・・・きゃ。(はぁと)

ということで、渇望期に突入だーとか何とか言ってた自分、ばいばーい。
12月は楽しみが多くなりました。
カレンダーにライブの予定が入ると嬉しいです。
12月のライブのために服も買いたくなるだろうし。

どこかで言ったかもしれないけれど、上海公演終わった後に
新曲発表するんじゃないかな~と予想してます。
今年シングル1枚だし、12月にイベントやるんだったらそろそろ発表じゃない?とか
レコ大と紅白歌合戦向けにもう一枚くらいは発売しておかないと、とかね。
あれやこれやと予想してます。
ま、シングルがもう一枚発売される保障などどこにもないのだけれども。笑
ホントはイベント抽選つきのシングル発売のやり方はあまり好きではないけれど、
CDを売らなければいけない、というレコード会社の気持ちも分からなくもないしなぁ。

ま、なんにしても予定があまり埋まらない10月と11月は引きこもってお金貯めて、
12月の楽しみに向けて頑張ろうかな。
というか楽しみが出来たので頑張れるな。

ニンジンね、これは仕事頑張るためのニンジンなのね!
慶太のように・・・じゃなかった、馬のように走るわよ。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1278-12210a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
