

かけがえない花が咲きます様に
今日は記念すべき、「橘慶太」のアメブロ開設記念日。

始めまして!

と、最初からガクッとくるようなタイトルから始まった、
慶太のブログ「道標」。
今のトップ画像とは違って、もっと落ち着いた色合いの(笑)画像で。

ちょっとしたブログの炎上を目の当たりにし、
コメント欄が消えたり戻ったりトラックバックが消えたり戻ったりで
色々とあったけれど、なんとか今は落ち着いて
落ち着きすぎて更新が止まったままですが(笑)

慶太は慶太らしく、マイペースなのはもう分かってるから、
適度に思い出して気の向いたときに更新してくれるのを待ってようかな。

今は絶対あり得なくて、きっとだいぶ先だと思っているけれど、
またいつか、機会やタイミングが合ったときに、
橘慶太名義で曲を出して、ライブしてくれるといいな。

ブログ開設4周年、おめでとう慶太。
これからも応援してるからね。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1281-e5e3e60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
