

最初は小さい歩幅で
お久しぶりです。どうもどうも。

千葉ちゃんの誕生日前にやってきました。
すっかりブログから離れてしまって、記事の上に勝手に広告まで出るようになっちゃって。

さすがに雑草生えてきたから草刈にきました。
ってブログは畑か。

仕事に追われつつ、タイムライン追いつつ、元気に楽しく生きてます。
生存確認はついったーの方が出来るかな。

ブログから離れてる間に、奈良にせんとくんに会いに行ったり、
残っていたロケ地であるアメあとのプールに行ってきたり、
L'Arcの年末のチケットがFC先行のくせに落選したり(涙)
その話はきちんと別記事で。
って言ってきちんと出したためしがないな。

とりあえずこの記事はここまで。
長文かいてないとすっかりブログの書き方がよく分からないまま、
こうやってつらつら書いてます。
ついでに残っているおちさんの番組に出てる慶太のステージ学の続きも
今月中には終わらせて、さっさと解約したいなと。

きちんと今年中に片付けて、新年を迎えたいね。
それよりなにより、ちばーすでーまであと数十分!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1283-a1e46cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
