

Happy 26th Birthday
誕生日おめでとう千葉ちゃん!!

マイペースな所が、Twitterやってると更に分かりましたな。
別に疑ってもないからあーやっぱりと納得しましたが、
3人がとても仲良しなのが呟きあっててきゅんきゅんしますね。

今でも思い出せるのが、今年の夏のツアー最後の武道館の、
慶太が泣いてたときの千葉ちゃんの凛々しい顔。
あの時の男の顔は、今でも忘れられないな。
あんな顔が千葉ちゃんて出来るんだ、って思ったから。

千葉ちゃんの呟きに驚かされて、千葉ちゃんのわけの分からん呟きに戸惑いつつ悶え、
それでも千葉ちゃんに全然イラッとしないのは、
千葉ちゃんが可愛くってかっこよくってたまにちょっとアホっぽくて、
それでも決めるところは決めてくれるそのステキな性格が(褒めてますよ)
今までもこれからも大好きです。

これからの26歳としての1年が、千葉ちゃんにとってステキな1年でありますように。
千葉ちゃんが幸せな人間だと自分で呟きましたが、
それは千葉ちゃんが素晴らしい人間で、周りにもきっと優しい人間だからなんだろうね。

誕生日おめでとう。

11月18日の誕生花は「こなら」
花言葉は勇気・独立です。

千葉ちゃんの場合は独立っていうか倒立になりそうだけど(笑)
まだまだダンスが観たい。
体を大事にしつつも、自分の納得できるパフォーマンスが
これからも沢山できますように。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1284-b47a0c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
