スポンサーサイト


胸張って「白黒」つけるのは どっちか I know! I know!
素晴らしき、ファン思いのグループ。その名はLeadくん。
Leadの宏宜くん輝くんのブログを参照。

w-inds.には絶対ないんだろうなこういうことは・・・
と、ちょっと切なくなりましたが。汗

グッズのネタバレされるのと、きちんと売れるものを作るのと、
どちらがいいんだろうか。。
今年のAnother Worldツアーグッズはかなり購買意欲をそそるものだったので
ネタバレされなくて良かった、というのもあったし、
馬ファンタジーの驚愕グッズのこともあるし、どちらとも言えないけれども・・・。

横アリはカレンダーが発売されるようですね。
私は卓上カレンダーを通販で買うことに決定!
壁掛けは破るのが勿体無くて、たぶん表紙のままになってしまうことが予想されるので・・・
今年のも埃被るのが怖くて、観賞用にたまにビニールから開けては閉まって・・・
っていう勿体ない使い方をしたので、
来年こそ!!!会社のデスクに!!!!
ややや!今の働いてるところでは、w-inds.ファンということを隠してますが、
自分の部署の方にはすでにw-inds.ファンということを言っているため、
ファングッズ出してもいいよね。イケメンのカレンダーだからいいわよね。汗
・・・会社の人にいつの間にか落書きされてそうだけど(涙)
まぁ使わないより、使ったほうがいいしね~

気付けば横アリ公演がすぐ傍にあることにびっくり。
まだまだ先だと思っていたのに~
11月ももうすぐ終わってしまうし時が早く感じますね。
無事に歳とったから?汗

横アリが近いということは、大知くんのZepp Tokyoはきっと終わっていて、
音楽劇も年下組の誕生日もすぐ傍ってことだ。
今年はレコ大、ファンを呼ぶような演出はするんだろうか。
ブギウギ66歌った、思い出の'06年が懐かしい~!

で、今年何やってたって幸せに遊んでたことしか記憶にございませんわ・・・万歳ダメ人間。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1290-dab215c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
