微笑む君の いたずらな瞳 焼き付いたまま
どもども。
寒くなってきましたねー。

どんなにこの寒さを待ち望んでいたか!!!!
って冷え性の方にはぶっ飛ばされそうなこと言ってますけど。笑
買ったコートがやっと着れる♪

さて、そんな私は今週頭くらいからマジでダイエットしよう!
ということで、あれこれカロリー計算しながらご飯食べてます。
ダイエットで気にしなくちゃいけないのが栄養バランス。
これだけは絶対に崩したくないので、栄養が偏らないように、
そして1日1200~1700kcalでおさめるように、気を遣ってみました。

ただ、食べることが大好きな私なので、
このままカロリー気にしつつ、食べたいものは我慢しない、がモットー。
そんな勢いでそろそろ一週間なのですが、ヤッベー!と思った日から
1kgは難なくクリア。
おそらく頑張れば2kgはマイナスできそうだけど、
そこから先の世界に行くのがなかなかどうして。涙
かつては同じ身長で今よりだいぶ体重なかったはずなのにぃ。涙

夏場で暑いからといってやめていたホットヨガも、
今週から復活させてカロリーがつがつ消費します!

ってそんなダイエット記録はどうでもいいでしょうが(笑)、
新曲解禁になりましたね。ダブルAサイド。
売り方はおいといて、新曲が出る、ということが本当に嬉しいです。

そしてどうらやらミディアムテンポとエレクトロの両方がくるようで。
どっちも好きなジャンルで嬉しいよーーー!!!
とは言ってもまだ聴いてもないしどんなMVになるかも分からないけれど、
早く聴きたい、そして早くパフォーマンスが観たい。
これにつきますねー!!

なんだかけたけたのついったーでは、新しいダンスをやってるようで。
この前ひたすらモンハンに夢中になってるB型組が写しだされた時は、
もしかして新曲のジャケ写とか?
もーーーう気になる。気になりすぎてけたが大好き。←

今、このブログ書いてたらけたけたが明日はMV撮影とリアルタイムで教えてくれたので(笑)、
明日はマイペースに呟いてくれるといいんだけど^^
それよか撮影で忙しいか。
あーこっちがドキドキするー!
発売1ヶ月以上も前だってのに浮かれちゃいそう。

ファンとしても早く観たくて鼻息荒くなっちゃうよね。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1293-7095c6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)