スポンサーサイト


食べちゃやだ
宣伝かつ布教活動としてお知らせ。
私は決して日テレの回し者ではないのであしからず。笑

本日21:00~22:54にて、日テレ系列で「金曜ロードショー シュレック3」が地上波初オンエアされます。
日本語吹替版ではアーサー役でw-inds.の橘慶太が声の出演をしています。

また、日本語吹替版テーマソングはw-inds.のLOVE IS THE GREATEST THING!!!
もしかしたら流れる…かも?

物語としても笑いのツボをおさえている作品なので、是非観て下さい!!
歌い手としてではなく、体当たりで声優に挑戦した、橘慶太の違った面が見れるはずです。

そんな私は昨夜、シュレック3をDVDで観てました。
何度観てもシュレックとアーサーの掛け合いが面白いので、気になった方は是非ご覧下さい!!

タイトルはこの映画を見たら解決します(笑)
因みにいち慶太ファンからしたらアーサーが出てる時は悶え死んでます。
めちゃくちゃかわゆいことこの上ない。

では、会社いってきまーす!
関連記事


  
コメント

初めまして!最近見つけてよく読ませて頂いております。

シュレック爆笑でしたね!

タイトルと関係しているシーンって、敵のチャミチャミ(←)が愛を食べてくれだとかなんとか歌ってたシーンですか?笑
---------- mimi. URL│12/10. 23:00 [ 編集 ] -----

>>mimiさん

初めまして!
ブログへ訪問、コメント投稿ありがとうございます!!
読んでいただけて嬉しいです^^

シュレック、ホント人気なのが分かりますね。
アーサーのへたれ具合と、慶太のへたれ声がマッチしててきゅんきゅんします^^

タイトルの台詞はこちらが正解です!
アーサーが学校の皆の前でいじめられて、吊り降ろされてる場面です。
そこでシュレックに捕まえられて「食べちゃやだ」って言ってました。
是非、もう一度ご覧下さい♪(←決してまわし者ではありません。笑)

更新が亀以上にのろいので、飽きられてしまいそうですが、またお時間あるときにでも遊びに来て下さい^^
コメントありがとうございましたー!!
---------- こりん. URL│12/12. 21:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1294-c97682ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
