

w-inds. Live Tour 2010 "Another World"@日本武道館
今週は聖誕祭やら音楽劇の感想やら、
土曜になったら横浜アリーナの記憶やら、
22日になったら武道館のカメラワークでの記憶やら、
色んなものに上書きされる前に、
出し損ねていた自分が見た日本武道館の感想をば。

直前の記事で初日に思ってたことは大体言い切った・・かな?
書きかけだから感想かいてない曲もところどころあるけれど。
だからこちらでも要所要所しか書いてません~。

まぁ私の書き方って書きたいところから
どんどん書いていくタイプです。笑
セットリスト考えてる人に大変失礼っすなw

そんな訳で激しく鬱陶しい記事です。
人の幸せがきぃー!となる方は回れ右で。
完全に自己満足なもんでね。笑





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1295-03663f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
