Happy 25th Birthday
Happy 25th Birthday
誕生日おめでとう慶太!!

ちょっと離れたらすぐに遠くに行っちゃいそうな程成長しまくって、
そうかと思ってライブにいくと物凄く親近感あって笑顔で迎えてくれる、
何より微笑みながら手を差し伸べて待っててくれる、そんな存在になってる。

24歳の慶太との思い出が沢山あって色々ありすぎて、
25歳の慶太との思い出がこれを越えられるのか、
なんだか寂しいような嬉しいような、そんな気分だけど、
こうやって25歳を祝えてよかった。

慶太が笑ってるだけで幸せだし、ただひたすらに歌に没頭する姿を、
今はリアルタイムで知ることが出来て嬉しい。
生まれてきてくれて本当にありがとう。

きっと誰の何にも惑わされず、これからも走り続けてくれると信じてるし、
ぶっ飛んだ服のセンスやぶっ飛んだプロデュースグッズも出してくれることでしょう。笑
でもそんな訳の分からないけど
実はマイペースでちょっと面白な慶太が大好きだよ。


誕生日おめでとう。

12月16日の誕生花は「ブバルディア」
花言葉は「交わり」です。

歌、ダンス、人、心、全ての交わりが今の慶太を存在させてくれてると思う。
これからもファンでいるので、その声とパフォーマンスを、
気持ちは隣で(笑)聴いて、見ることが出来たらいいなと思います。
ずっとこれからも、慶太が長い期間、歌えますように。
大好きなその笑顔が、ずっと続きますように。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1298-31c73b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)