Happy 25th Birthday
Happy 25th Birthday
誕生日おめでとう龍ちゃん!!

伸びやかで、しなやかで、やわらかくて、
それなのにとげとげしたり、冷たかったり、
3人の中では一番表情豊か、感情も豊かな龍ちゃん。

龍ちゃんの優しさがなかったら、w-inds.はやっていけないし、
本当に毎年いってるけど縁の下の力持ちさん。
でも最近は縁の下だけでなく、ちゃんと表に出て支えてるのが
色んな人にも伝わってきたよね。

龍ちゃんのまっすぐな瞳に見つめられると、
どんなw-inds.ファンも目が離せなくなると思うし、
吸い込まれるほどのまっすぐで純粋で、正直な龍ちゃん。
人に流されてしまうという人がいるけれど、
私からしたら色んなものを吸収する力を持っている人。
全てを自分のものにして、自分のパワーに変えれる龍ちゃんは、
本当にステキだと思う、大好きだよ。

龍ちゃんの心から笑う姿を、これからも何度もみたい。
こっちまで笑わせてくれる爆笑するその顔は、
活き活きしてて、すごく力をくれる。
龍ちゃんの悲しい顔は観たくない、辛い顔は観たくない。
これから先、龍ちゃんの笑顔を観ていたい。


誕生日おめでとう。

12月17日の誕生花は「ベゴニア」
花言葉は「片思い、ていねい、親切」です。

花言葉どおりの人だと思います。
それはついったーでお返しリプライをしている言葉を見たらすぐに分かる。
それぞれ一人ずつ、違う言葉をかけて感謝を伝える。
自然も人も愛する龍ちゃんが、この先ずっとw-inds.でいてくれること、
そして緒方龍一を更に確立してくれることを祈っています。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1299-ac3de61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)