スポンサーサイト


クリスマスメッセージ@VISION CAST
なんだこの可愛さ。

ってくらいに可愛いんですけど!3人とも!
色々あってちょいとCASTを見る時間がなかったんで、
さっき観たら可愛くて悶えた・・・・・・。

で、こりんさんよ、ステージ学は年内中に終わらせるって話はどうなったよ?
と聴かれてしまいそうですが、そこはw-inds.のよくやる必殺「知らんぷり」ってことで。汗

慶太が特に超ご機嫌なのか、道産子が何しようと爆笑爆笑。
最後に行くにつれてどんどん爆笑。

尺か?!尺のせいであんなぐだぐだなのか?!
それともいつものw-inds.なのか!?

結構最近ぽいよね、この映像。
いつ撮ったんだろ。

龍ちゃんに流されてるくせに、結局龍ちゃん放置で話を進めるし、
龍ちゃんに手を置いたら嫌がられてるし、
その手を求めて触りに行ってるし、(羨ましいぜこんちくしょう。勿論龍ちゃんに嫉妬。笑)
自分で言ってて「?」になったのか
急に千葉ちゃんに熱を入れて「あると思わない?!!(ビシッ)」
と同意を求めるし!
特に慶太の話に興味がないからパンツのごみが気になるのか足かゆいのか
指で猛烈にかきかきしてるカメラ意識してない龍ちゃんとか!
と思ったら今度は慶太が手がかゆいのかかきかき手イタズラしてる
やっぱりカメラ意識していない慶太だったり!
カメラのフレームの幅、全く意識してない、君ら10年選手だろうよ!な
涼平が美しかったし!
千葉ちゃんが話してたら流して龍ちゃんに戻すし!
メリークリスマスでまとめたくせに、
龍ちゃんの言動が面白くって仕方ないのかひたすら爆笑で終わる、
このぐだぐだ動画ってなに。


テンション高いままお手ふり。ふりふり。

だーーー!
たった数秒でもブログの記事にしたくなる可愛さ。
なにこの動物達!
なにあの笑顔!
言ってることめちゃくちゃだってのにこのまとめかた!

毎年、この時期のw-inds.はテンション高くていいね。
去年は新年のあけおめ動画が大好きで、今もブックマーク。笑

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1302-da41614b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
