

今年最後のご挨拶
こんちは。

大晦日ですね。今年も最後の日ですか。
全然そんな気がしないー!明日新年なんてそんなそんなー!ってかんじで。笑
年末あれやこれやとしてた訳ではないのですが、
冬休みにはいってからなんだかあっという間。

今年は、NHKで大役を務めた慶太もとい政次くんを見守りつつ、
無事にw-inds.はいいアルバムを発売し、
w-inds.のほぼデビュー記念日で間近でw-inds.のパフォーマンスを観ることから始まり、
オールナイトニッポンのw-inds.に爆笑し、
リリースイベントで両手ハイタッチできゃっほーい!としたり、
合間合間で急にw-inds.がついったー初めて私もついうっかり始めちゃったり、
前日入りして千葉ちゃんを千葉県まで観に行ったり、
VISIONフェスタという名前だったUNITEDに超テンションあがって、
それをじっと見つめる慶太にむしょうに苦しくなったり、
会社サボって行ったスタジオパークでまさかの当選して
間近でやっぱり慶太を鑑賞して、目がハートになってるところを全国に晒したり、
まっつぐのオンエアが1週ずつ休んだりしてうずうずしたり、
あり得ないくらいにFCLTに参戦して各地に出没し、大阪福岡移動で
まさかの馬ファンタジーのエンブレムつきギターのスタッフの隣になったり、
聖地福岡で台の上参戦できゃほーい!としたり、
たまに大知くんライブでw-inds.渇望期を凌いだり、
MTVLIVEでAddictedとRe:viosionの初披露に遭遇できて、
早いけどまたやるの?!と思いつつもUNITEDvol.2に参戦して
やっぱり3人の立つステージとコラボはいいなぁと感動し、
上海に行っちゃってちょっと寂しかったり、
天天向上見てたら通訳さんの駄目っぷりをつゆ知らず、
長時間の収録お疲れ!と思い、まっつぐの慶太の演技がだんだん上手くなっていき、
急に決まったTFMの収録にダッシュで行ってw-inds.鑑賞し、
無事に今年唯一のシングル、Addicted to loveが発売され、
てんやわんやで夏のツアーのリハーサルがほぼ10日くらいで済ませてたのに、
実はすっげーーーーいいライブが出来あがっちゃってファンびっくりー!状態で
夏をきゃいきゃい過ごしたけど、謙馬くんの一周忌がきてやっぱり涙が止まらず、
慶太の大宮での爆裂スーパーおかしなきのこ頭にタイムラインが荒れ、
自分で頑張って着た浴衣で初参戦し、みんなに褒められて嬉しくて、
なんだこのイベント?とぐだぐだ日曜のお兄さんたちは気力がありません状態で
w-inds.のイベントに行ったら握手会じゃなくてハイタッチで
私は慶太にめちゃくちゃ噛んだ状態で千葉ちゃんにうっとりし、
グランキューブでチケットがなくてやっべええええ状態になったものの
沢山の方に助けられ無事に連番参戦し、
ひっくりかえって目が飛び出るんじゃねーのくらいにびっくりした武道館チケットが届き、
毎日ハラハラドキドキおめかしおめかししながら迎えた武道館は
なんと慶太の涙で終わる感動的かつ歴史的瞬間に立会い、
すぐにw-inds.渇望期になると思いきや、UNITEDvol.3でやっぱり感動して、
でもLeadに一番感動してたり、大知くんのイベントで安定感にふらふらしたり、
またもや上海に行っちゃって寂しいなぁとか思って、
帰って来てないと油断してたら千葉ちゃんに遭遇したり、
途中にせんとくんに会いに奈良旅行してたり、
ラルクの先行で落ちてどん底まで落ち込んだり、
諦めていたw-inds.の追加公演が決まってチケット代を振り込んで
お金がなくなっていたり、大知くんのライブ行ったらBoAちゃんがスペシャルゲストで
大好きな曲を歌ってくれて感動してもっとその曲が好きになって、
究極に太ってなんとか追加公演までにやせたり、
24歳最後のステージの音楽劇のチケットが取れなかったのに
なんと優しい方にチケットを譲ってもらって慶太の優しい歌い方に溶けて
24歳最後の慶太を出待ちでお見送りして、
横アリに立つw-inds.はやっぱりかっこよくて新曲2曲ともサイコー!
早く年明けになれー!でもラルクのチケットやっぱりないーーー!!ばっかやろーー!
と思ったらなんとチケットが取れたり、
ついうっかりLeadとクリスマスを過ごし、Leadのダンスに感動して楽しいはずが
涙が出そうでうるうるしたり、紅白とCDTVにw-inds.が出られないことにがっくし、
でもラルクは紅白に出場してMステにも出演して、
レコ大の慶太はサングラス曲がってるしで


ぜぇはぁ。
そんな訳で私は正月早々ラルクの再起動に立ち会ってきます。(なんだその結末)

そんなこんなで色んな方にお世話になって、色んな方の優しさにふれて、
沢山の方にいっぱい笑顔にさせてもらったり泣いたりして、
楽しい楽しい素敵な1年でした。

こんなわけのわからん、くだらんブログを読んでくださりありがとうございました。
来年もお世話になります。
皆様、よいお年をー!!!!
関連記事


  
コメント

あけましておめでとうございます^ ^こりんさんにとって幸せな1年になりますように。
---------- mimi. URL│01/02. 21:29 [ 編集 ] -----

>>mimiさん

遅くなりました!!明けましておめでとうございます!
今年もマイペース更新ですが、ブログ共々よろしくお願いします。

mimiさんにとっても、健やかな年になりますように祈っております。
沢山w-inds.を愛でていきましょうね^^
---------- こりん. URL│01/10. 21:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1305-8c2495b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
