スポンサーサイト


あけましておめでとうございます
ってもう何日経ってんだよっ!
とツッコミが入りそうですが、どうもどうも。
ブログが年末の振り返りで止まっていたので、
いい加減年明けさせないと、ということで。笑

改めて、明けましておめでとうございます!
去年も沢山お世話になりました。
今年も新たな出会いを期待して、
そしてこれまでお付き合いしてくださった方とも、
更に仲を深められるような、そんな年にしたいです。

今年の目標は・・・あれこれありすぎて絞りきれてないです(笑)
プライベートでは勿論のこと、仕事の目標も個人的にはあるし・・・
とにかくひたすら走っていこうと思います!笑
そして今年も笑顔を絶やさぬように、自然に笑顔が出るように、
そして皆で笑顔になれるように、そんな年にしたいですね。
あ、あと元気でいたいです。みんな元気であって欲しい。

で、正月早々から元気に遊びまわっておりまして、
冬休み大満喫しておりました。笑

L'ArcのL'A HAPPY NEW YEAR、通称ラピニュへ大晦日に千葉県へ移動し、
朝方放り出されて一度寝に戻って西川くんのライブへ、
ってことで元日がなんだか2回起きたような一日でした。
まだ一日だったのね?!みたいな(笑)

西川くんやラピニュの話はまた別の記事にするとして、
今回福袋の先輩である(笑)、ともちゃんと一緒に正月を過ごすということで、
初めて福袋を買ってみました。
今まで正月は都会にいないから無縁のものだったのよ。

都会は正月に並ばずとも、先行予約なんぞ出来るようで、
イヴにあれこれショップを考えに考えて、(何してんの)
YECCA VECCA closetを選択。ともちゃんはご存知E hyphen world galleryを選択。

1日はライブのはしごに走ってたので、2日に回収しに行きました。
2日になると、少しは落ち着いてて。
しかも福袋は絶対残ってないと思ってたショップが意外にも残ってたので、
ともちゃんと山分けするべくレイカズンとミスティーウーマンも購入。

福袋というとショップのいらんものがわんさか入ってるイメージだったので、
きっと着れないものが殆どなんじゃ・・・とか考えてましたが、
そこはさすが!都会の福袋は違うねぇ。←田舎出身

レイカズンとミスティーウーマンの山分け結果は載せませんが、
今回はYECCA VECCAの中身を一部紹介。
(なぜって何点か着て洗濯中&ともちゃんと交換した)



  
コメント

(ずいぶん)明けまして、おめでとうございます。
こりんさん、いつ明けるか、待ってましたよ(笑)
たくさんの服・・・福、良かったですネv-352
今年も慶太クンへの思いを、いっぱい語っちゃってください。
楽しみにしてますe-266
---------- may. URL│01/14. 23:21 [ 編集 ] -----

>>mayさん

こちらこそ、かなり明けてますが(笑)、あけましておめでとうございます!
mayさんを待たしてしまうとは・・・失礼しました(笑)
福袋はそこまで期待してなかった割に、
使えるものが沢山あってよかったです^^

お互いに、w-inds.の良さや思いをブログに書いていきましょうね。
mayさんの愛には負けちゃいますけど~♪
今年も宜しくお願いします!

ライブ会場でお会いできるといいですね~
楽しみにしています!
コメントありがとうございました^^
---------- こりん. URL│01/16. 03:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1306-f3027d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
