スポンサーサイト


L'A HAPPY NEW YEAR LIVE@幕張メッセ
w-inds.ファン必見!このラルククオリティ!!!

グッズ一覧

しかし、3時間前にはほぼ売り切れてた・・・あうう
昔は席にサイリウムが置いてあったが、L'7Liveから売り出しはじめちゃったのよね。
でもサイリウムに記念のロゴが入ってるから、買っても損はないのよねー
とかあれこれ考えてたのに、家を出る時間には売り切れてた。ってそりゃないぜー!涙

んでもってタオルマフラーの赤×白が売り切れ、ラルかるたも売り切れ、
パーカーも売り切れ、一番欲しかったストラップも目の前で売り切れ、
ってなんでもラルつければいいのかよ!・・・・・・そうみたい。爆
だー!買うものがぁああ。でもラルクは全部通販でやるから余裕余裕~♪
と思ってたけど、会場で買えないとどうでもよくなるファンの心境。笑

ラルクとしてのライブは、約3年ぶり。
本当に待ってた。待ちに待ってた。
って思う人が多かったのかチケットが取れない取れない。
日帰りバスツアーには事前に予約してたのに、
ライブいけなくてバス乗るだなんて泣いて正月過ごすわけにはいかん!
まじで取れなくて焦りましたがなんとか確保。

それより凄い人人人人人いすぎてびっくりー!
2万人くらいはいたんじゃないのかしら。
同じ日の武道館でやった西川くんのライブがすごく人が少なく見えた。(←気のせい)
譲ってもらったチケットだったので最後尾のCブロックで参戦。
でも入れればいいのだ!チケットの有り難味を正月早々思い知らされる。汗

あんな大人数のスタンディングなんて初めてだったから、
どんな大きさでhydeさんが見れるのかなぁ、と思ったら、
このフォントくらいの大きさの豆hydeさんだったよ(爆笑)
表情なんざ見えるわけもなく。
最終的にどんな形のステージだったかも、ちびっこの私に見えるわけもなく。汗
どうやらコの字のステージだったらしいっすな。
しかしラルクは色々考えてくれてますな。
巨大モニター2つ使うだけでなく、中央ステージの上には4つの大モニターで
マルチアングル!!素敵!やっぱラルクってば素敵!
そのモニターにもメンバーの水飲みシーンやら投げチューやら映してくれるから、
まめまめなhydeさんを探しながら、頭上のマルチアングルモニターで確認。
だってたまに人の頭に隠れてhydeさんを見失うから(笑)

とは言ってもすごい迫力。背がちっさいおっさんだが、
あのオーラは数百メートル離れてもがっつり堪能できるほど。
勿論、私は4人とも大好きだから、4人とも肉眼で確認。
なんだかんだ4人とも肉眼で観れて良かったー。
行く前に風呂椅子買って行こうか迷ったからね。笑



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1307-646136e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
