スポンサーサイト


悔やまないこの運命を
どもどもー!お久しぶりです。
なんと1月の更新がCDTVにウハウハして叫んだままでした。。

ついったーでは言っていたんですが、体調を久しぶりにがっつり壊しまして。
土日にあーだこーだと更新しようと思ったら伸びに伸びてこんなことに。

1月はあっという間だったので、
おそらく2月もあっという間に過ぎていくんでしょうな。
そんな時の流れに負けぬよう、ブログを更新していこうと思います!
気合はある!気合は!!!!!笑

さて、久しぶりの更新なのに残念なお知らせが。
地味ーーーに続けていた橘慶太のステージ学の感想ですが、
サイトの掲載がどうやら去年で終わってしまったようで、
おちさんのサイトからページ自体が見れなくなってしまいました(涙)

実は正月からサイト運営の方にWEB上で問合せてたんだけど、
未だに回答がこず。ぷんぷん!
で、2月分のサイト情報料を払うのも癪なので、
ついこの間電話で問い合わせたら、
今後一切掲載の予定がないと言われてしまいまして(泣)

そんな訳で見返すことが出来ず、感想書けなくなってしまったんですよ。
あーあー去年のうちに全部書くんだった!ばかばか私のばかー!!
色んな方がステージ学の感想を観てくださって、
結構楽しみにして下さった方もいたのに、不本意ながら強制終了になってしまいました。
のんびりでも最後まで感想書く予定だったのに、悲しすぎる!!!
何より、自分の記録用に書いていたのに、記録する前になくなってしまっただなんて(白目)
楽しみにしてくださっていた方々、本当にごめんなさい。
私がもっとさくさく書いていれば・・・。あーうーあーうー。

ステージ学が去年までしか閲覧できないなんて、
サイトのどこにも書いてなかったよー。
WEB運営者も未だに返事してこないし、
おちさんのついったーへ意見ツイートしようと思ったけれど、
ただのクレーマーにもなりたくないので、
この場所でちょっと書いてみた。涙
しかもさっきもう一度教育TV見たら、サイト閉鎖とな!そげなー!

私の記憶の中にはなんとなくは残ってるけど、
全31回も全部覚えてる訳がなく・・・。
脳みそHDDに衰えを感じております。。
何か別の機会でまたこういう企画してくれないかなぁ。

関連記事


  
コメント

おちさんの携帯サイト自体が無くなるのですか?
橘慶太のステージ学、教えて頂いた後直ぐ、12月始めに見ておいて良かったです~
本当にありがとうございました。
12月の後半に見てみようとしたら入れなかったのですが、、、
てっきりプレミアム会員だけ視聴できるように制限がかかったのだとばかり。。。

---------- saki. URL│02/08. 23:50 [ 編集 ] -----

>>sakiさん

こんばんはー^^
今サイトに行くと、閉鎖のお知らせが載っています。
sakiさんにすぐに観ていただいてよかったです。
まさかページ自体が消えてしまうとは思わなかったので・・・。

既に12月後半には見えなかったんですね。
プレミアム会員の権限は持っていましたが、ステージ学自体消えてしまったみたいようで。。
本当に残念です。

慶太がステージについて語ることはここ最近だとなかなかなかったので、保存版にしておきたいくらいでした。
感想を残せなかったのが本当に悔しいです。
---------- こりん. URL│02/09. 23:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1309-c5623d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
