スポンサーサイト


君の影が見えたような そんな気がしただけ
06年に掲載されていた、oricon styleのロケ地、
あらかわ遊園へ行ってきましたー!

110116_111329.jpg
▲ぴっかー!と晴れました。3人が立ってた観覧車のとこ

実は、当時このあらかわ遊園でw-inds.が特集組まれてた頃、
まだ雑誌を買うまでは至らないファンでして。
リアルタイムで観てないので、雑誌自体もないんですよ。
画像だけは観たことがあって、いつか知ってる人と行きたいなー!と思ったら、
思わぬ形で一緒に行ったかおりんが画像をコンプリートしてまして。
お裾分けしてもらいながら同じ画像を撮ってきました。

最近のロケ地は結構回っているので、
そろそろ昔のロケ地に行くべきか。
でもちんぷんかんぷんだったりするので、
過去からずっとファンでいる方が羨ましく思ったりします。

さて、以下写真がかなり続きます。
重たいのでPC閲覧推奨。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1310-0d830201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
