スポンサーサイト


いつか誰の心も照らせるように
ここ最近のついったーは、なんだか荒れてるような気がするのは気のせいじゃないよね。
ついったーで思ったことを呟けばいいんだろうけど、
なんというか140字じゃ呟ききれないし、
ばーっと書きたくなることがあるんですよ。



以下、意見の分かれることだし、
あくまで個人的な意見として読める人だけ読んでください。

全員に受け入れてもらうなんてそんなこと思ってないし、
きっと受け入れてもらえないと思うし。

大体私自身、そんな素晴らしいファンとは思ってないし、
偉そうに言える立場に立つ人でもないしね。
お前自身どうなんだよ、って言われてしまったらそれまでなのでね。

あくまで私一個人が思ったことをつらつらと書いただけです。
読んで気分を害しそうな人は回れ右でお願いしますー。






  
コメント

最近、ツイッターの荒れが気になってました。

w-inds.は私だけのっていう思いは心の中で抑えておいて、表ではマナーを守ってほしいなって思います。

まわりを考えていない行動がアーティストを傷つけているのに気づかない方がいるのは悲しいことです。

ツイッター以外にも、掲示板、YouTubeなども荒れていますよね。
私もアーティストを傷つけることのない行動をとろうと思います。

---------- mimi. URL│02/12. 16:58 [ 編集 ] -----

>>mimiさん

お久しぶりです。
mimiさんも気になっていたんですね。
どうしても大好きすぎると自分が自分が、となってしまって、
結果的にそれがアーティストを傷つけてしまう行為になりがちなので、
私自身も人のことを言えた立場ではないので、
ネットのマナーに気を付けながらも、
好きなことを書いていきたいなと思いました。

mimiさんのように言って下さる方が殆どだと思うのですが、
どうしても目立ってしまう人は目立ってしまいますからねぇ。。
1人でもアーティストのことを思う人が多くなればいいなと願うばかりです。

貴重なコメント、ありがとうございます!
---------- こりん. URL│02/15. 08:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1313-4d0a6c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
