目眩する位衝撃でかい
ゆないてぇーーーっど!

と言うわけで、昼公演と夜公演と行って来ましたー!!!
今年初のw-inds.!しかも大知くんもLeadも観れる、素敵なイベント!
w-inds.を好きになるとVISIONアーティストが好きになる人多いけど、
気持ちが分かってきた。
UNITEDは、VISIONアーティスト好きにはたまらんね。ぐふ。

更に昼公演は100番台、夜公演は400番台と、
両公演とも素敵すぎる番号がきたので、
Zeppでは初めてフロアに下りて初めての視界で見てきました。
今まで段差の上しか行ったことなかったんだよう。
ちびっこだし番号後ろしかきたことなかったから。涙

しかし、開場時間はおすわ、その影響で開演時間はおすわ、
更に昼公演終了時間と夜公演の開場時間が約15分ほどしかなく、
勿論夜公演の開場時間も開演時間もおすわで、
いい加減、スタンディングの時はスタッフの入り時間を
早めたらいいんじゃないかしら、と愚痴ってみる。

さて、以下さくっと自分用メモ。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1315-e85ebb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)