買ったチケット 後悔させない
油断していると、更新が滞りますね・・・。
そんな訳でもうUNITEDから一週間?!
更に2月は残り10日もない?!うへー

って気分になってます。どうもこんちは。

記事にあげましたが、314の武道館チケットが余っています。
先に言ってしまいますが、余っている枚数がかなーーーーり枚数があるため、
行きたい方がいらっしゃったら、ご友人の方など、
是非お声掛けしていただけると助かります。

友達が言ってましたが、ライブハウスでチケットノルマがあるときの、
そんな感じに似ているくらい・・・あーれー。
結構掲示板にも武道館チケット余ってる方がいらっしゃるようで、
当日がらんがらんだったらどうしようか、、なんて考えてます。

武道館も余っていますが、FCLTの仙台のチケットも実は余っていたりします。
オーラスだしキャパ小さい仙台だし、絶対取れないと思って保険かけたら、
なんと見事に皆で当選して余りました。汗
ので、是非この機会に仙台に行きたい!だとか、
大型連休前にw-inds.ライブを堪能しなくては!とか、
チケット落選しましたわよこんちくしょー!の方がいらっしゃいましたら、
メールフォーム、もしくは私の個人メアドを知っていればメアドまでどうぞ。

と、連絡事項ばかりになってしまいましたが、
314の武道館も、FCLTも、なんとかチケットを確保したので、
3月4月と楽しいファン生活が過ごせそうです。
友人に連絡取り合ったり、ブログやついったーを観てると、
知ってる人が314行ける様子が分かったので、安心してます^^
当日はバッタバタしてるかもしれないので
ご挨拶そこそこになってしまいますが、当日お会いできれば
お会いしたいと思います。今から祭り気分ですわ。

そうそう、w-inds.の記事に書くのもなんだけど、
L'Arcの20周年ラニバも無事に2日間通し券を確保!
前回の正月早々のラピニュライブが全くチケット取れない状況だったので、
チケットを取れたこと自体でほっとしています。
席なんぞ関係ない。どんなにマメ粒hydeさんでも、
4人がとおおおおおくにいようとも、一緒に楽しむつもりで5月までウハウハ。

お財布とあまり相談せずに色々と決めたもんで、
財布ちゃんと貯金くんから苦情がきそうです。
今が乗り越える時よ、そうよ頑張りなさい!!
・・・いっぱい働いて、いっぱい休みを貰います。笑

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1317-f223be03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)