スポンサーサイト


始まりも終わりもすべて
インフォメールさんが最近ちゃんと最新情報を流しててびっくり。
ってびっくりしちゃいけないんだよね。
本当はこうあるべきなんだよね、インフォメールってさ・・・。

そんな訳で朝一で新聞を買って、出来る女風を装いましたが、
日経新聞でもなく、中を読むわけでもなく、
目的はそう、w-inds.の一面広告!!!

買ってる人は夜中日付が変わってからすぐに買いに走った人もいたようで。
すげぇな。
やろうと思えば出来るけど、寒さには勝てませんでしたよよよ。笑

で、ネタバレ好きな私は実物見る前に画像で先に観て、
朝からきゃほーーい!とな。
で、どうやら一面広告はw-inds.初なのかな?
確かに私がファンになった2006年当たりから一面広告でどーん!
っていう記憶がないので、初なんだろうね。

すごい。かっこいい。

っていうのが一番最初の感想。
ありきたりすぎな言葉しか出てこなかったんだけどさ。笑

3人の目がすっごくいいね。
やっぱり慶太の服がよく分からんことになってるが・・・
和紙をくしゃくしゃさせたような生地・・・(汗)
これってよくよく見ると、リボンタイ?か、かわいいいいい・・・
躍動感ある並びとスタイルで素敵。新聞見てはうっとり(*´∀`*)

そしてたまに出てくる加工した『W』はただの作成者の趣味?
それともフォトブック使ったときにカッコイイから使っちゃえ的な?笑
いつの間にか決まってたFCLTのタイトルを観ると・・・
つまりTo My Fansをやったりするんだろうか。
でもJourneyの時はやらなかったしなぁ。
いいライブツアーだといいなぁ。

で、無事に武道館はSOLD OUTになったのねー!
嬉しいな。
VSIONスタッフさんが嬉しいことが?って言ってたのはこれだったのかなぁ。
それにしても私はブローカーの如くチケットがあるんだが・・・
ちゃんと嫁ぎ先が決まるといいんだけどなぁ。



『10年経っても変わらない、音楽に対する熱意を持って』

いい言葉だね。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1318-30e252ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
