スポンサーサイト


誰にも 君の代わりはできない
世の中は国公立大学の一次入試だったんすね。
そういやこの位でしたな。
私は相当日ごろの行いが悪かったのか、なかなか降らない雪が、
その時は降ったんですよねぇ。
超寒いし、教室に暖房器具がある教室なんて初めて見て、
田舎から出てきたこりんさんは、国公立入試をドキドキしながら受けていたのを覚えています。
もう受験番号も覚えてないけどね。
終わった後にたらふくご飯食べたのは覚えてる。(結局そこかよ)

あの試験前の緊張感とか、用紙が配られたときのあの瞬間は、
受けた人しか感じられないけど、すごく特別な気持ちでした。
私は無事に受かったので、ほっとした気持ちで春を迎えてたんだった。
懐かしいなぁ。まだ濃くw-inds.ファンになる前の話。



さてさて、JUNON買ってきました!
多分なんだけど、JUNON買うの久しぶり!去年ぶり!
ここ最近は年末年始でページ数多くなかったり、
Leadとの対談企画で、千葉ちゃんと龍ちゃんのは買っていなかったから、
こうやって買うの久しぶりだー!

今昔で同じポージングに同じ質問!面白い企画。
それよりポニキャのOさんてあの人でしょ・・・・・・・!!!!!
なんて分かりやすいんだい!
しかも言えないって!言ってよ!何のために聞いてると思ってるのよ!!笑
w-inds.の魅力、そこは同感。
ギャップやばいですな。ステージでパフォーマンスする瞬間、目の色変わるもんね。
あんだけふにゃふにゃしてる3人なのに。
くぅ~~良かったよ魅力がスタッフさんにもきちんと伝わってて!
あとはそれを新たなファンの人にも伝えるだけよ!!!

Oさんも感じているのね、B型組が白いのに対して、龍ちゃんが一人だけ黒いこと・・・
撮影前は控えてくださいて!!笑
超リアルで面白いっす。それでも龍ちゃんは海や山に行くんだろうね。

慶太と龍ちゃんの恋人つなぎした手が写ってる写真はどうしたJUNONさん。
そこ載せた方が売り上げ上がりますけど?!笑
慶太のだらだらしたデート、昔と全然違うね。
私はだらだらデートでも外でがつがつ遊んでもどっちでも大丈夫だよ!←

慶太の頭の中は、大半が音楽とサッカーと筋肉で、
あとは殆ど小さなものがばらばら~って感じよね。
質問の意図をふざけてとっているコレがないと生きていけないもの。
慶太ってばよ・・・昔はきゃんきゃんしてたんだね。
今の私ががきんちょ慶太を観て、龍ちゃんをからかっている姿を観たら、
おそらく超キレるだろうな。
そしてそれを観た慶太少年は
なんでこのおばさんキレてんの?って思うんだろうそうだろう。笑

そして千葉ちゃんと同じ部屋で寝る慶太・・・(ぶるぶる)
朝までゲームして、一緒に寝て・・・ぐおおおそんな生活羨ましいぜ!
千葉ちゃん代わって!是非とも代わって!
世の中の慶太ファンから嫉妬されるよ!

恋愛に対しての考えが慶太少年と今の慶太が大して変わってないのが分かるね。
セールスポイントも好みのタイプも。
セールスポイントが「ないない」で揃うと面白い。
まぁタイプは何度も何度も聞かれてうんざりしてて、
一番面倒くさくない答え方してるんだろうな。笑

この企画面白いからまたやってほしいなぁ。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1320-d4a1cf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
