スポンサーサイト


2011.2.26 w-inds. プレミアムイベント(東京)@山野ホール
Be As One/Let's get it onシングルリリースイベントに行ってきました!
前回は8月だったから、約半年振り?!

ここ最近うまくメンバーとハイタッチやら握手が出来てなかったので、
是非とも成功させたくて、数日前からそのこと考えると緊張が止まらず。

そんな感じで行ってまいりました。

以下、記憶があやふやなレポ。
更に一字一句同じではないので、あしからず。
時系列がぐちゃぐちゃだったらごめんなさい。
誰かコメントでツッコミ入れてください(笑)


今回、前から4列目の上手側一番端に座りまして。
メンバーの表情見えるー!嬉しいなー!って思っていたら、UNITEDぶりにキタ。
龍ちゃんのじーーーーーーっと観る目!ロックオンされてしまった・・・!!
龍ちゃん、なぜか上手側のこちら側を、メンバーと話しながらも見てて、
目がそらせない状況だったので慶太を観るのが申し訳ない雰囲気になっちまいましたわ。
慶太観たいのに龍ちゃんごめんなさい龍ちゃんを見ますからー!!!
って気持ちになるんですよね。。。。

いや、あのね。勘違いだってことは重々承知の上なんですが、
あんなに龍ちゃんに見つめられて目がそらせられないって久しぶりでね。
龍ちゃん側の前方って危険すぎるほどよくじーーっとした目を感じるんですが、
まさか今日それを感じるとは。
ここ最近なくなったと思ったのにぃいい。

慶太も結構お客さんの表情を伺うように見ていて、
結構な時間勘違いが出来たんですが、それ以上だった。。
龍ちゃんの目が怖すぎるくらいにじーーーーーっとこっちを観てるんだってば。
あー、痛いですね分かってます分かってますが私側の気分の問題です。笑





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1321-34d72dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
