スポンサーサイト


君と過ごす この日常が僕のID
昨日の記事で、私の脳みそHDDにあった記憶はどうやら違っていたようなので、
ここで訂正。

慶太のスニーカーは白とグレーで、サイドにヒョウ柄のハイカットだったようです。
ロムってるブロガーさんがかなり前の方で書いてくださってました。
そうか、赤く見えたのはヒョウ柄だったのか。
ヒョウ柄好きなんだね、慶太・・・・・・・・・。

いいの、この先見てもUNITEDほど笑えるものはきっとないだろうから(笑)

そうだ、後は後ろのポッケのジッパーがキラキラしてたり、
ジッパーに何かついてたりしたのは見えたなぁ。
で、慶太は後ろの裾が出てるのを、誰かに言われなかったんだろうか。
そんなの気にすんなってか?
昨日は服装はふっつーだったのでイケメンが割増でした。笑
ちゃんとくっきり二重だったし、髪は茶色いに染め直してたみたいだし。

このまま武道館だといいなぁ~
どんな衣装きて出てくるんだろ。
笑いたい・・・ようなカッコイイ!と目をハートにさせたいような・・・。


下記、昨日のリリイベ以外での話。
日記と変わらないので、特にw-inds.は出てきません。笑




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1322-4e735c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
