

10th Anniversary
改めまして。
w-inds.デビュー10周年、おめでとうございます。

一緒に祝うことが出来てよかった。
ファンでよかった。

世の中は今悲しいことが溢れていて、祝ってる場合ではないけれど、
それでも、w-inds.の10年は変わらない。
今、辛い思いをしてる人も、w-inds.の曲で少しでも癒されればいいと願います。
本当の3.14を一緒に笑って過ごしたいね。
そのためにも、この2011.3.14を忘れない。

この記事を、当初の314前にあげる予定でした。
タイムスリップして、今日が314になるならば、
今日この記事を出して、10年を一緒に喜びたい。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1324-d58e868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
