耳元で The answer 囁いて
ぷんすかしてた毎日にさよなら~!

ってことにはならないので戻ってきました。
まだまだ色々会社に言いたいことはあれど、
とにかくやるしかねぇえええ!!!状態で頑張ります。頑張ってやる。

実は気付けばFCLTまで1週間きってるし、
w-inds.関連のニュースやら雑誌やらラジオやらテレビやらブログやら、
なんだか活動がいっぱい。んで言いたいことはあれやらこれやら。

とりあえず2週連続で無事に流れたらしい、名古屋プロモーションのときに
一緒に録ってたラジオ!メニコンミュージックトライアングル。
ダイジェスト版が聞けるなんて素敵な。
オンエア後に地震があるだなんてまさか誰も思ってなかっただろうし、
14日のライブ告知をしてるから、凄くリアル。
まぁ何はともあれ内容がきゅんきゅんするわね。

確か去年のはじめ?にも2週連続で出てましたよね、この番組。
えぇ、名古屋駅周辺の手羽先屋に、当時出されていたおもてなしを求めて
ひたすら歩きましたよ。笑
今回のも名古屋に行ったときに探してこようかしら~って思ったら、
職場の近くにも同じものが売っていた。
慶太が絶賛してたイチゴのチョコ包み?を買ってこようかな。
どうしたもんかな~。

きゃいきゃいしながらDJさんからのおもてなしの封を開ける3人の姿、
見えてないのに想像できるんだから燃費がよい。笑

で、備忘録ではないが、ブログが消えちゃう前に慶太が答えたQAを
ここにかいておこうー!

2011/03/11
テーマ:「ライブ前に必ずすること」
慶太:うどんを食べる。


で、どうやら慶太はここに落ち着くまでに、
アンコール前にパイナップル食べたりから揚げ食べてたそうな。
しかしから揚げはライブ中にから揚げを感じたそうで(笑)
つまりおえっぷ、となったのね慶太・・・・あんなにドヤ顔してたじゃないか!
目をハートにしてた私を返して(爆笑)

あとは毎日更新されてたブログが音声での回答なのでこちらに。

3/12:テンションが上がってしまうこと
慶太:サッカー。日本代表の試合・・・ですね。


3/13:移動中の過ごし方
慶太:基本・・・考え事を・・・してます。
 こう・・・動いている景色を観てると・・・こう考え事が捗る・・・んですよね。


3/14:やめられない好物
慶太:お・・にっく♪(めちゃ高い声になってた)


どうした、けたけた。汗
しかも肝心の14日でそんなテンションの更新だなんて(笑)

3/15:一日の中で好きな時間
慶太:寝る、前、ぎりぎりの、眠くなるか眠くならない、かが一番気が、楽、です。


なんでそんなに片言なんだけたけた(笑)
つまり朝方まで起きててそろそろ寝るか~ってベッドにもぐりこんだ時に
一番好きな時間が待ってるわけだ。

龍ちゃんや千葉ちゃんの更新も続々とされてるだろうから消える前におっていかねば~。
関連記事


  
コメント

ありがとう!
---------- くん. URL│03/26. 01:25 [ 編集 ] -----

>>くんさん

お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。
そして・・・道産子分が未更新で更に申し訳ないです・・・!!!
くんさんのことだから、見れたんじゃないかな?と思いつつ。

こんな所で書くのはなんですが、ラジオ中に更新するブログに関しては、
過去ログが辿ることができます。
龍ちゃんはネットオークションにはまってるらしいですよ。

そんな訳で、コメントありがとうございます!!
---------- こりん. URL│04/03. 23:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1327-4c2e3e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)