スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハーモニーが奏でる普遍の世界
新年度になりましたね!

ってことで、3月はひどい更新率でしたが、
心に余裕を持って今月はブログを書きたいもんです。

そして。
FCLTがいよいよ始まりましたね。
大阪が不思議な空気の中始まったそうですが、
やはり始まってしまうとほんわかイケイケムードになったようで。

私はネタバレを既に観たので、
今日の慶太のネタバレやっちまったー祭りに気づかなかったわけですが、
なんとも見所ありそうなところばかりなようなので、
楽しみにしたいと思います。

そんな私は仕事でイラッとし、普段だったら友達に愚痴っておしまいだったけど、
どうにも不甲斐ないし我慢できずにウン十年ぶりにブチ切れたんですよ。汗
ヤケになって明日休みを貰い、急遽名古屋公演に行くことにしました(笑)
本当は東京初日が私的FCLT初日だったけどね。
ストレス発散でスイーツを沢山食べれないから、私の中のスイーツな存在、
w-inds.に力を貰って元気になって戻ってこようかと思います。

グッズは既に買おうと決まってるものと、実物見てから決めようとしてるものと
あれこれあるんだけど、どうしようかなぁと今から考えてます。
パンフ、チケットフォルダー、ブレスレット、サインライト(←これは仕方なく。笑)は決定。
ついったーのTL上で盛り上がってるぼったくりクッキーはお腹減ってたら買おうかな。
ピアスの穴開けてないし、これからも開ける予定はないけど、ピアスが可愛くて買おうか迷うなぁ。
携帯ストラップは諸事情により自分の携帯に付けられないし、
会社用の携帯か、会社用の内線ピッチにつけようか迷ってる。

ってな。
なんだかんだで考えてたりしてます。笑
いつも期待をがっつり裏切ってくれる、
慶太のプロデュースグッズを楽しみにしていたんだけど、
今回はメンバーのプロデュースグッズはないんですね。
毎年大笑いしてたから、いつものように大笑いしたかったんだけどね。←酷

毎年思うことは、大切にその一公演を楽しむこと。
思ってなくても楽しめるんだけどさ。
こうやって行けることは幸せだし贅沢なことなんだと、
噛み締めてダーリンたちに会いに行ってきます。

テレビジョンHOMMEの感想はまた今度!
慶太ファンは買うことをオススメします。超絶かっこいいから。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1328-2861144d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。