スポンサーサイト


Thank you 何度だって言うよ
名古屋公演初日お疲れ様でした!

急遽決めた名古屋公演でしたが行って良かった。
壊れかけた自分を救ってくれて、
いっぱいの笑顔と涙をくれた3人に感謝。
今日は(いつも?笑)余裕なくて慶太ばっかり観ていた訳だが、
体力的に辛そうな場面も踏ん張って歌ってた慶太が頼もしかったな。
慶太にとって辛い音域の曲で避けていただろう曲もやってくれて嬉しかった。


『この歳になったからこそ、歌詞の意味が深くしみる。』

今日メンバーからこんな言葉が出ました。
本当にそう思う。
彼らは被災した地へ想いを馳せてただろうけど、
辛い日々だった私にとっても、癒しと安らぎとストレス発散(笑)の時間だったよ。
そんな曲たちを選んでくれて、聴かせてくれてありがとう。

明日からの活力になりました。
たくさんのありがとうを胸に踏ん張るね。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1329-df1bbd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
