スポンサーサイト


2011.04.04 FCLT 2011~To My Fans~@Zepp Nagoya
名古屋初日のMCレポでーす。

昨日はかなり慶太も声の調子が悪そうで。
声ははねるわはねるわ、出しづらそうだわバテてそうだわで
とっても大変そうだったけど、でも険しい顔で頑張って歌ってくれたことが嬉しかったし、
本当に力を貰いました。
途中、歌詞があまりにも今の自分に響いたもんで、だだ泣きしてました。笑

前半は音楽の大きさの割りに慶太のマイクがやたら大きくて、歌ってるところとそうでないところが
もろにばれてて、一度袖に引っ込んだときにミキサーに言ったのか改善されてましたね。
歌いながら踊るって、本当にすごいこと。
いつもすごい尊敬するし大変なんだろうな、と思うけれど、
昨日はその慶太のマイク音を追えば追うほど、慶太の凄さを実感。
あれだけダンスしながら踊ってて、声がちゃんと出てるんだからすげーや。
改めて慶太が好きになってます。いやそうでなくても大好きなんだけさ!!

友達がブログで言ってましたが、こうやってライブに行けることは幸せなことだから、
行けた人間がMCで行けなかった誰かに伝えることは
責務なんじゃないかなーという言葉に動かされました。
気合入れて書きましたので、是非どうぞ。

ネタバレも含みつつなので、
大丈夫な方も、自分が参戦終わった後でもどうぞー。

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1330-b4c1c99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
