スポンサーサイト


過ごした日がめぐりめぐる
今日東京公演が始まる前に書きたかったことが一点。

今回はダンスの『丁寧さ』がものすごく出てます。
忠実ではないんだけどね。
ここ最近、ダンスの完成度がすごく荒かったので、かなり修正されてたと思いました。

それとも名古屋はまだFCLT自体4回目だったからかなぁ?
もしかしたら東京で折り返しになるから慣れて元に戻っちゃうかなぁ。
ちなみに今日は名古屋初日に比べて少しだけ荒いものの、気になるほどではなく。
ただ名古屋の2曲目の間奏はあまり揃ってなかったのが残念だったって印象はあります。
珍しくバタついてたかなーと。
でも今日観たら修正されていました。

とは言っても全体的にみたらきれいにまとまっています。

ライブだからこそ同じものを見せたくないという気持ちはわかるし、
ライブだからこそPVと全く同じなのは味がない。
でも数多くこなしていくとどうしても繊細さが消えてしまう。
続いていた荒さから抜け出して、一度原点に立ち戻って見せてくれたような、そんなライブでした。

今日のライブは本番中に機材トラブルか何かで、
メンバーが何度もスタッフと話ながらMCをしていたり、
曲中も何度もスタッフがバタバタしてました。
多分アンプから音が出なくなったもよう。
慶太自身も音の変化に敏感だったのか、ミキサーを曲前で呼び出してたからなぁ。
まぁ長く続くツアーにはトラブルがつきもの。
そんなトラブルも感じないパフォーマンスだっし、素晴らしい歌声でした。

4日間、w-inds.も頑張ってることだし、私も仕事頑張りながらライブ楽しんできます!
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1331-629b1a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
