スポンサーサイト


強さと優しさをくれるよ
東京公演4日連続お疲れ様でしたー!

前の記事で『丁寧さ』って言ってたけれど、
やはり東京公演で折返しになった途端に、いつもの感じに戻ってしまいましたー!笑

とは言え、7日間中、6日もライブしてればそら疲れも出てくるよね。
まず何事もなく、6日ライブをやりきったw-inds.crewが凄いと思う。

慶太は喉の調子が本当に大変だったようで、
今日も途中で喉にスプレーして、持ちこたえようと頑張ってました。
慶太が必死に頑張れば頑張るほど、なんだか心配で仕方なかったよ。
わたしゃ母か。笑
でも本当に慶太の喉がすごく心配だったんだよう。
なんたって日に日に慶太の喉がああ・・・って感じだったのでね・・・。

それにしても、やはり314が延期になってから、
私は相当なストレスがたまっていて、
一つの目的に向かっていたものが心の準備がなく延期になってしまって、
かなり精神的に不安定状態が続いていましたが、
w-inds.の力って本当にすごい。
2時間のライブで、これまでの積み重なっていたモヤモヤや、
悲しみ悔しさ怒り、負の力を全て取り去ってくれるんですよね。

改めて、w-inds.の力を感じました。
足りないくらいの感謝の気持ちと、大好きな気持ちに気付かせてくれる、
そんな日々でした。
私的FCLTのオーラスは、もう少し先だけど、まずは一段落。

慶太が最後の最後に見せた、6日間ライブを終えたときの
ほっとした顔を見ることが出来て、こちらも安心できました。
一週間、ゆっくり休んでね。
まだまだ公演はあるから、疲れを取って、
また素敵なパフォーマンスを見せてね。

ありがとう慶太。
そしてありがとうw-inds.crew!
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1333-9bde8974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
