微かなざわめき 視線感じてた
慶太は、自分のために悲しむことはないと言う。

>変な人達に変な事言われた事によって皆が悲しんで欲しくないんだよ。
>僕自身が気にしてないから皆も気にしないで欲しいんです。
こうやって本人は言ってるし、慶太自身が誹謗中傷を気にしてないと言う。

でもね。
やっぱりタイミングがタイミングなだけに、
慶太が傷ついてるんじゃないかと思うと、
本当に悲しくなるよ。
やっぱり気にしちゃうよ。
そんなファンばかりじゃないんだよ、と、
w-inds.ファンになってから何度言ったことだろう。
ファンがメンバーを傷つけるなんてあり得ないよ。

唯一の救いが、慶太の久しぶりの更新が、
>twitterなどで近況報告なのしていましたが、

・・・・・・・・・。
なんっっっっってアホカワなんだ。爆
読んだ瞬間がくっとな。笑
久しぶりにコケさせてくれてありがとうと言いたい(笑)

私を知る友達は何度も聞いてるかと思いますが、
慶太が誰と付き合おうが、誰と一緒にいようが、
全然気にならないファンです私。
彼が誰を好きだろうと、そんなの関係ない。
私が好きなのは慶太の声であり、w-inds.の音楽であり、ダンスであり、
橘慶太という人間が好きなのであって、
慶太が女性といてキィイイエエエなんて全然ならないよ。

しかもそれを本人にあーだこーだ言うのはお門違いでしょう?
慶太がアメブロをこのタイミングで久しぶりにやったのも、
その内容を見るからに、そう思わずにいられない。

慶太が好きに生きて、笑顔でいられますように。
慶太が好きに恋愛できますように。
そして、慶太がのびのびと歌が歌える環境で、
心から笑う大好きな笑顔と、素敵なパフォーマンスが観れますように。

いつもスルー体制でいるようにはしてるけど、
思わずこのブログに書いてしまいました。
ファンもそれぞれ。
昔からそう思うから、私のように考えられない人もいるよね。
ファンもそれぞれだけど、人として、ファンとして、
応援の仕方はあるのではないでしょうか。


関連記事


  
コメント

That's Light!
---------- さすらい者. URL│04/18. 23:28 [ 編集 ] -----

>>さすらい者さん

初めまして?なんでしょうか。
ブログへ訪問&コメントありがとうございます!

That's Light!と言ってくださったということは、
この記事のどこかに共感していただいたということでしょうか。
嬉しいです!ありがとうございます。

慶太ファンであれ、w-inds.ファンであれ、
メンバーがいてくれて嬉しいなぁと思えるようなファンでいたいですね。
コメントありがとうございました!
---------- こりん. URL│04/20. 23:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1335-f635484a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)