

2011.04.17 FCLT 2011~To My Fans~@Zepp Fukuoka
さてさて。お久しぶりです。
今月はなるべくブログを更新しようと頑張ってたら、
慶太もブログは落ち着く発言をしてるようで。

だんだん慶太がブロガーの気持ちを理解し始めている・・・!
というか、Twitterで結構ファンとの距離が近づきすぎちゃったのかな。
慶太ってライブで一番近そうに、身近に接するしファンを勘違いさせるけど、
本当はどこか一番遠くにファンとの距離を保ってる人だなぁと思うからさ。
ブログだとそれが保たれるから落ち着くんじゃないかな~とか思ってしまった。

さて、東京公演と順序が前後しますが、
先に福岡公演のMCレポが仕上がったのでそちらからあげていきまーす!
ちなみに一語一句一緒ではないし、
私の記憶の中でごっちゃになってる可能性があるので、
他の方のほうが正確性があるかと思います。汗
雰囲気ね、私のブログでは雰囲気が伝わればいいの。(おい)

ネタバレしてまーーす。





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1336-dba1a369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
