スポンサーサイト


もう一度前だけを見据えて
ぼったくりクッキーの次は、ぼったくりマシュマロ・・・
というか一度は公開してたから、今更驚くことはないか。
あと一週間ちょいとで延期していた武道館ですか。
延期になった時は、ちゃんと開催できるのかなぁとか、
どこまで世の中は回復してるんだろうとか、
あれこれ考えてましたけど、1ヶ月ってあっという間なんですね。

グッズの話って私してないような・・・?
3月は仕事仕事でそれどころじゃなかったよね?確か・・・
もはや記憶があやふや・・・

ペンライトは買うでしょ、パンフも買うでしょ、
10周年だし、という理由でポスターも考えちゃったりね。
あと青のペンライトはGOLDENずっと使いたかったんだけど、
去年の武道館で騒ぎすぎて壊しちゃったから、
今後も使いたいという理由で壊れてもいいように2本買おうかなぁとか、
ストラップはストラップではなくてキーチェーンにしようかなぁとか、
CDを今更入れることってあるかしら、と思いながらも
CDケースを買おうか迷ってる自分がいたり。

実はFCLTでぼったくりクッキーを買わなかったら、
結構色んな人にびっくりされたんですよね。
確かにあーゆー類のものって、
私は確信犯的にぼったくられようとするけど、
あのクッキー1個で10個入りのアルフォートチョコレート10箱買えると思うと・・・
いや比べちゃだめだって分かってるの、
分かってるんだが、私アルフォートチョコレートかなりハマったので余計にね(汗)

マシュマロは・・・あんまり大量に食べられらないからいいっか。
しょっぱいものだったら多分買ってますわ。
つまりつまみだったら買うのかも。爆
ステッカーやらピンバッチやらロゴマーク系列は特に欲しいと感じなかったので、
まぁそれもいいか、と思ってたら意外と買うものないかも。

あ、但しプレミアムTシャツは、前は欲しくもなかったのに、
この前久しぶりにグッズを観たら、なんだかだんだん欲しくなってきた。
ストーン?キラキラ?がついてる10周年Tシャツかぁって考えたらだんだんと・・・。汗
完全に事務所の策略にハマってる感じですけど。

w-inds.crewもFCLTの間に一発ライブがあるなんて初めてかなぁ?
イベントが途中で挟んだりはしたけど、
2時間のワンマンライブはなかなかないよね?
切り替えは出来るだろうけど、慶太は歌詞覚えるの大変そうだし、
フリ覚える大変そうだ~。
大変だろうけど、リハ頑張ってやって、いいもの見せてくれようとしてくれたら、
こっちも楽しみにしてていいよね?

あまりに大きな期待をすると、がくっとなってしまうから、
そこそこな(爆)期待をして来週を楽しみにしようかな。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1346-8914ac35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
