スポンサーサイト


君の創る未来が世界を変えてゆく
千葉ちゃんは、教えられたであろう通り、きっちりと。
龍ちゃんは昔のフリをかなり覚えてるあの記憶力。
けたけたはメンバーで一番フリを覚えるのが早い。

と、三人それぞれ同じダンスでも出る個性に違いがありますが、
フリ覚えるのが早いってすげーなと改めて思ったことがありましたわ。

ついったーを読んで下さってる方は知ってるかもしれませんが、
私は慢性の肩こりを治すため&痩せるためにホットヨガをやっておりまして。

今日はいつもと違うメニューでホットエクササイズを選んでみまして。
エアロビのような、ボクササイズのような、
まぁようはその場で言われたフリを覚えてインストラクターと一緒に
ダンスっぽいことをやるわけですが、
言われたままに即時的に体を動かすのって難しいですね~。
頭では分かってるのに体がついていかないというか(笑)

しかも通常ホットヨガでやる部屋で動き捲くるので暑い暑い。
きっとスポットライトがあてられた状態で、
ダンスするってあんな体感温度でやってるのかしらと思ったら、
三人とも凄すぎだわ、と単純だけれど忘れがちな部分に凄さを感じてしまいまして。

更に慶太は歌詞を覚えて歌うってあなた達やはりプロね、って。
素人が何言ってんだよって感じですけど、
本人達がやってるようなことを身をもってすると見方が変わりますよね。

うんたらかんたら文句言ったりする人はいるけれど、
実際やってみたら難しいんだよと龍ちゃんが言うのも納得。
まぁそれでお金を稼いでるんだから当たり前でしょと言われたらそれも一つの意見でしょうけど、
彼らがそれをクールな顔やいっぱいの笑顔でやり通す裏側には、
すさまじい練習があってのステージなんだなぁと思うと、
ひとつひとつの動きを見逃したくないなぁと思います。
まぁダンスとホットエクササイズは違うけれどね。苦笑

オリスタの短期連載を読んでる限り、314ライブは自分達がやりたいものだけではなく、
ファンが観たいもの、ファンのために考えてくれたライブをやってくれるみたいで。
三人とも「ファン」を意識してくれたことがすごく嬉しいね。
長くやってなかった楽曲も久しぶりにやるなんとか?!
そんなこと言われたら昨日期待しないって言ってたのに
期待しちゃうじゃないかこのやろう!笑

3人のヴィジュアルも相当整ってる状態だろうから、
余計に目がハートですよ。

でもまずは明日の北海道のFCLT!
ついったー上では内輪ネタ満載でダンサーさんの紹介が変わるのか
激しく気になったりするけれど、3人もダンサーさんも楽しそうで何よりだわー。
3人が楽しそうにライブしたり会話してる姿を観るだけで、
こっちの心がほっこり。そして幸せだ。

関連記事


  
コメント

お久しぶり~~^ ^ 
まぁ......忘れたでしょう~HAHAHAHAHA

本当に感謝しました!今回の東京FCLTへ行きましたよ!!!
嬉しいなぁ!!!!
日本は初めて行きました!!!
桜が咲きます~とても綺麗ですよ!!!
---------- isin. URL│04/23. 21:39 [ 編集 ] -----

>>isinさん

お久しぶりです~!
勿論覚えてますよ~!!

桜が綺麗なときに、日本に来てたんですね!
日本人も桜が大好きですよ^^

isinさんは今回東京のFCLTに行ったのですね。
何日目に行ったのでしょう?
私は4日間全て行ったので、もしかしたらどこかですれ違ったのかもしれませんね^^

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
こちらこそ、このブログを覚えててくださって嬉しいです!
---------- こりん. URL│04/24. 08:29 [ 編集 ] -----

^^
5日ですよ~
4/6から4/10までを帰りました~
毎日楽しいです~^^
台湾へ帰らないたいですXDDDDD

うん....あなたは何処住んでいますか?東京じゃないですか?^^
---------- isin. URL│04/27. 19:46 [ 編集 ] -----

>>isinさん

おお~!
台湾に帰りたくないくらい、日本が楽しかったのですね。
それは嬉しいです!
念願のライブは楽しかったですか?
私はすごく楽しい4日間でしたXD

私は東京に住んでますよ^^
是非、海外公演にも行ってみたいです!

また、日本に遊びに来てくださいね^^
---------- こりん. URL│04/28. 07:51 [ 編集 ] -----

ははは^^
はい、来年も行きましょう!!!!よし!ははは

---------- isin. URL│05/05. 15:39 [ 編集 ] -----

>>isinさん

w-inds.のライブは、ライブに行くほど中毒になるので、一度行くとまた行きたくなります。笑
isinさんの住む地域に、w-inds.がライブしてくれたら更に良いですよね。
慶太くんは海外でライブしたいと言っていたので、可能性があるかもしれません!
isinさんが来年もライブに行けますように^^
---------- こりん. URL│05/07. 02:23 [ 編集 ] -----

hahaha

^^
うん....でもなんか今回のライブは中國で、可能性があるかもしれません~ぁ...ぜひ、台湾行きましょう!!ははは

う~来年のFC行きたいですね~
頑張りましょう!
まだまだ会員がありませんぁ...
でも、家族の人に日本で住むことがいますよ
そして、できれば.....嬉しいよXDDD
---------- isin. URL│05/10. 23:44 [ 編集 ] -----

>>isinさん

いつもコメントありがとうございます^^

今年のライブツアーの話の中で、中国で行う話が既に出てるのでしょうか。
かなり気になる情報ですね。
10周年ですし、ファンの人数が多い台湾での公演もあるといいですよね。
メンバー本人もTwitterで海外に行きたいって言ってますし、スタッフが動いてくれるといいですね。

10周年YEARはまだ始まったばかりですし、これからの動向が気になりますね^^
---------- こりん. URL│05/15. 02:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1347-618a717f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
