スポンサーサイト


心から強くなれるから ずっとそばにいたい君と
時事通信ニュース。

慶太の声は決して絶好調ではなかった。
私が居た場所は音響がひどかった。
MC聴こえなかったし、歌も後ろからぼんやり聞こえてくるものだった。
そして慶太の服装は白で爽やかだと思ってたら途中から爆笑だった。
慶太の前髪は汗のせいであれよあれよという内にカニバサミだった。
春のイケメンはついったーで涼平を刈るといいながら自分を刈ってた。

けど、そんなのどうでも良くなるくらいに、
お祭り騒ぎで楽しくていいライブだった。

相変わらずなものばかりだったけど、
その相変わらずなものが心地よくて、懐かしくて、嬉しくて、
あの場所に一緒にともに出来たことがあまりにも幸せなんだということに、
きっと314より気付いたんじゃないかと思う。

始まる前、その場では泣きませんよ~
とか言ってたはずなのに、既に暗転したときから涙腺緩んでて、
私がこんなにまでファンになるきっかけだった十六夜の月の
just for you~♪が聴こえた瞬間に涙がじわじわ出てきて、
ライブ前にリクエストして、これを生で観ないまま死ねないと思っていた
Night Flightをやってくれて大興奮してて。
謙馬くんも一緒に引き連れてきてくれた龍ちゃんのソロ、FADE AWAYで涙腺崩壊。

泣いて笑って感動して爆笑爆笑、時々目がハートで、
指差しもらった勘違いをして、
あまりに良すぎる2時間でした。

そんなライブをやってくれたw-inds.crewがやっぱり大好きです。
なんだ、本当は出来るんじゃん!ってことがよく分かった。
あんな素敵なライブをまだまだ創ってくれるのかと。
まだまだ期待しててもいいのだと。
あんまり期待しすぎるとなぁって気持ちが多いVISIONだからさ。笑

「ありきたりになってしまいますが、ありがとうございました」
と言ってた慶太。
ありきたりなんかじゃない。
ありがとうはやっぱりこっちがありがとうだよ。

w-inds.のどの曲にも思い入れがあって、色んな思い出があって、
いい曲ばかりのセットリスト。
何度おめでとう、ありがとうと言ったことか、
そして今年まだまだありがとうとおめでとうは続くんだろうなぁと思います。
いつも思うけど、今年はいつも以上だよ。

ファンへよろしくお願いしますと言ってくれたw-inds.だけど、
ファンの方こそ、よろしくお願いします。
力いっぱいもらった。
元気吸えっていうから、いっぱい吸ったよ。笑


10周年ライブお疲れ様でした。
ありがとう。おめでとう。
これからも大好きでいさせてね。
関連記事


  
コメント

こりんさんの作った、『あいどるーむ』を見ると、たくさんの思い出だったり、1日1日の気持ちだったり、いろんなものが詰まっていて素敵だなって思います(*^^*)

これからもこりんさんペースで素敵な思い出を更新していって下さい^^
---------- mimi. URL│04/30. 18:57 [ 編集 ] -----

こんばんは、台湾のファンです。

私も428行きました。ホントに最高でした!
龍一君のソロ、私も涙腺崩壊v-409
ケンマくんにつれてくれたなぁ。

v-406
---------- MIKU. URL│05/01. 18:20 [ 編集 ] -----

>>mimiさん

mimiさんお久しぶりです!!
今も読んでくださってて嬉しいです、ありがとうございます!
何かに残さないと、すぐに忘れてしまうアホーなので、
その日その時に思ったことを、あーだこーだ大きな独り言を喋ってるような感じですかね。笑
mimiさんのようにおっしゃってくださる方がいて安心します。

出来るだけ、頻繁に更新したいなぁと思います。
コメントありがとうございます!!
---------- こりん. URL│05/02. 01:17 [ 編集 ] -----

>>MIKUさん

初めまして!ブログへ訪問&コメントありがとうございます。
台湾からこのブログを読んで下さっているんでしょうか。
嬉しいです、ありがとうございます:)

MIKUさんも428に行かれたんですね。
本当に素敵な公演で、あの日にまた戻りたいくらいです。
MIKUさんもレディオの曲や謙馬くんのことをご存知でしたか。
きっと謙馬くんはあの武道館にいて、龍一くんの弾くFADE AWAYを
楽しそうに聴いていたんじゃないかと、私は信じています。

節目のライブでレディオのことを公にしてくれたこと、
そして謙馬くんのボーカルだったあの曲を弾いてくれて、
どちらのファンとしても嬉しい時間でした。

またブログへ遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございます!
---------- こりん. URL│05/02. 01:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1353-91876c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
