スポンサーサイト


FCLT 2011~To My Fans~ 振返りその2
明日からっていうか今日か。追加公演ですねー。
もっともっと10周年ライブのことでフワフワしていたかったり、
でも2日からの追加公演に意識を戻して楽しみたいなぁとか、
なんて贅沢な悩みで悩んでるんだろう。

追加公演の日程が変わるわけじゃないから、
追加公演を精一杯楽しみたいと思います。
それにしてもなんか不思議な感じ。
お祭りでワイワイ皆でした後の、同じメンバーで集まった次の日みたいな感覚?
なんか楽しかったし嬉しかったけど、すぐに会うと恥ずかしくて気まずいような、そんな感じです。
よく分からない感じですみません・・・;

特にネタバレを書いた訳ではなかったのに、
急にアクセスが増えてビビってます。
私は偏った目線なので、面白いと感じてくれてる人がいるといいのですが;
結局314前に書き終えることも出来なかったし、
今回も途中までになっちゃうけれど、
とにかくマイペースにあれこれ思うことを書いていけたらいいかな。

早く書かなくちゃという自分との戦いもあるので(笑)
今日は2ブロック分書きましたー。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1354-f6a6a205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
